※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

婦人科で相談した方がいいですか?経過を見守るべきでしょうか?経験者のコメントをお願いします。

排卵予定日付近で不正出血した事のある方いますか?
初めての不正出血です。少量です。
こういう場合は婦人科へ見せた方がいいのでしょうか。
様子を見てから続く場合でいいですかね?
経験された事のある方コメントお願いします😢

コメント

m3246

先月から排卵日付近から不正出血し、なおも続いてます💦
1週間以上続くなら一度婦人科に行かれた方がいいと思います‼️

私も一度行きましたが、ホルモンバランスの崩れだと言われ次の生理が終わるまで様子見です😢

• れいな

れいな

排卵予定日付近で不正出血でその後普通に生理が来るという感じですか?😳
    とりあえず今日初めてなんで少し様子みてみます😳

• 5月10日
  • m3246

m3246

私の場合は排卵日付近で生理終わりかけみたいな茶褐色の出血から始まり、そのあと鮮血になったりレバーみたいな塊が出たりとコロコロ変わりました😢
    生理予定日付近にいつも来るようなドロっとした出血に変わって生理痛か来たので、生理が来たんだなとわかりました😱
    今まで婦人科系の病気などしたことなければ、様子見で大丈夫かなぁと思います‼️排卵出血かもしれないですし✨

• 5月10日
  • れいな

れいな

病気などはないですね😳
    そしたら排卵らへんから生理までずっと出血が続いてた感じですか?😭

• 5月10日
  • m3246

m3246

そうですね…かれこれ1ヶ月半は夜用のナプキンつけて生活してます😭😭

私はもともと子宮頚がん要観察中だったので不安でしたが、ガンではなかったです‼️ちょうど北海道から東京に引っ越して来た時で色々ストレス溜まってたようです😱

• 5月10日