※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
お金・保険

500円玉貯金を、お札に変えたい場合は銀行に持っていけばできますか?

500円玉貯金を、お札に変えたい場合は銀行に持っていけばできますか?

コメント

さきママ

できますよ
銀行に持っていけば!

そのまま口座にいれられますよ

サクサクぱんだ

窓口でもできますが、手数料がかかるので面倒ですが小銭が入れれるATMなどで一度口座に入れて引き出すと無料でできますよー!

5人の母

両替は枚数が決まっているので、窓口に持って行って貯金したいんですけどって渡すとお金の計算までしてくれます(*≧∀≦*)
ウチはよく小銭貯金で持って行くので行員のお姉さんに覚えられちゃいましたσ(^_^;)笑笑

はじめてのママリ🔰

ATMでも小銭入れる所ありますよ。
預け入れにして小銭入れたら終わりです!
1回で10万迄だったかな。
何回かに分けてやりました‼

ゆみみ

両替は、銀行の窓口で出来ますが、枚数を数えてないと 受け付けてくれないですよ。
両替は、手数料かかるから 両替に行く銀行の通帳を 持っていけば その通帳に入金って形にしてくれて 手数料もなく下ろす時に ATMから おろす手間はかかりますけど。

みもり

銀行で働いています。全ての銀行に共通するかはわかりませんが、窓口での入金なら手数料なく出来るはずです。なのでご自身の口座がある銀行に持って行ってください。窓口なら引き出しにもお金はかかりませんので、入金した後必要な分だけ引き出してください。数えてから持って行くのが原則ですが、数えてなくても拒否はされないと思います。
両替は枚数に応じて手数料がかかるのでやめた方がいいですよ。