
私の母が、朝銀行へ行き父の電話番号の登録変更したいと申し出たらネッ…
私の母が、朝銀行へ行き父の電話番号の登録変更したいと申し出たらネットでできると言われ帰宅(前日にやろうとしたけど電話番号の認証?が必要で固定電話解約してるのでできないから窓口へ行きました)
もう一度やってみたけどできなかったので私が銀行へ電話して確認したところ窓口での手続きになると言われ、代理人でもキャッシュカードを持っていて暗証番号がわかれば大丈夫と言われたので母はもう一度銀行へ行きました。
が、代理人なので両親それぞれの身分証明書がないとできないと言われ、母は再度帰宅…。
結局父に自分で行かせると言ったそうですが、朝窓口ではできないことをできると言われ、電話では必要な物をきちんと説明してもらえず…身分証は当然持ってくるものと思われたのかもしれないですが…。
それでも説明はするべきですよね…特に代理人の手続きなんだから自分の分は持ってても本人のは何も言われなければ持ってない可能性高いし。
母は激怒してるし私もなんだかモヤモヤです。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
持ち物の案内をするのは当たり前ですし、代理手続きなんて普段しないから分からないのも当たり前ですよ!
銀行にクレーム入れてもいいくらいです。
コメント