※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月差の年子育児中。下の子が首が座ったので、2人連れてお散歩に行きたい。同じくらいの2人育児中の方、外出や遊び先はどうしてる?児童館が良いかな?

一歳4ヶ月差の年子育児をしてます。下の子が首が座って来たのでそろそろ2人連れてお散歩に行ってみようかと思ってるのですがどうやって連れていけばいいんでしょうか?同じくらいの2人育児されてる方1人でどのように外出してますか?またどこへ遊びに行ってますか?さすがにランチは厳しいですよね。児童館など室内がいいでしょうか?

コメント

アンパンマン

私は抱っこ紐とベビーカーの両方で行ってました!!
下の子ベビーカーで上の子と手繋いで歩くの嫌がったら抱っこ紐って感じにしてました💓

りゅうるり

支援センターによく行ってました♪
上の子ベビーカー下の子抱っこひもです

上の子がイヤイヤ期で大変になってきたくらいに双子ベビーカーに替えましたp(^^)q