※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

上の子のストレスを軽減するために、新生児用の抱っこ紐を探しています。

二人目が後もう少しで産まれます。
上の子は毎日外に行きたがります。二人目は皆さんいて外に出しましたかぁ?
ずっと家で遊ばせるのは上の子がストレスでおかしくなる気がします😵💦
新生児の抱っこ紐オススメありましたら教えて下さい🙇
抱っこ紐はあるんですが、新生児用のがないので😵💦

コメント

ゆーmama☆

ベビービョルンオリジナルが首すわり前から縦抱きできるので、両手あくし重宝しました!

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    調べて見ます✨

• 5月10日
ままり

私は7月に2人目出産予定で、産後1ヶ月くらいは公園などには出ないつもりで、産前産後1ヶ月は保育園を利用する予定です☺️
その代わりと言ってはなんですが、室内滑り台を購入して家の中でもストレス発散できるように室内で楽しめるようにしています😂
抱っこ紐はエルゴを持っていて、1人目の時にインサートも購入したので新生児からでも使えます(^ ^)
どうしても外で遊ばせないとストレス溜まってそうな時は狭いけどベランダかな〜と考えてます。あとは週末や祝日に旦那にお願いします😂

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊💕
    私は引っ越して保育園を辞めさせたので、来年の4月に保育園に入園出来る様に申請しようと思っています。
    もし受からなかったら無認可になっちゃうので、そしたらお金払えないので受かるといいんですが😣

• 5月11日