※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
celina
子育て・グッズ

1週間くらい前から鼻水鼻づまりをしていて病院でお薬もらいました。それ…

1週間くらい前から鼻水鼻づまりをしていて病院でお薬もらいました。それも飲みきり、日曜と月曜に38.3度くらいの熱が出ました。そして火曜あたりからオムツから漏れるくらいの下痢になりました。うんちはクリーム色に近めな黄土色で臭いが硫黄の臭い?生臭い?というかいつものうんちの臭いではない独特の臭いがします。鼻水鼻づまりの時からうんちはゆるめかな〜と思ってたのですが漏れてはなく便器に捨てることができる程でした。

今朝、病院に行きこれらを説明すると、風邪の後の胃腸の消化不良とのこと。帰ってきてからより下痢がひどくなっており、ロタウイルス等のウィルスではないかと心配になりました。
先生はまだ集団生活してないし、親も下痢になってないから違うだろう。それなら次亜塩素酸での消毒も必要ないよ。と言われたのですが、下痢がだんだんひどくなっていくので心配で、、

風邪からの消化不良でこのような症状になった方はいらっしゃいますか?

コメント