※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっさ
子育て・グッズ

娘がベビーカーで体をよじって嫌がることがあります。景色が見えるようになれば嫌がらなくなるでしょうか?他の方の経験を教えてください。

あと数日で3ヶ月になる娘のベビーカーを買ったのですが、乗せたまま立ち止まると体よじって嫌がります…。
景色が見え始めれば嫌がらなくなったりするでしょうか?

月齢低いうちはベビーカー嫌がったけど慣れたり楽しめたりできるようになって嫌がらなくなったよって方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

K

うちの子も機嫌が良いときは素直に乗っててくれるのですが、いつもお昼寝する時間が近くなったり、初めて行く場所とかでは立ち止まるとうーうー言いながら体をよじってます💦
ベビーカーだけじゃなくて、チャイルドシートも同じような感じで、車が止まるとモゾモゾしちゃってます💦
腰もすわってないし、体勢が心地悪いのかな〜?と思ってます💡

ゆず

うちはいまだに立ち止まるとモゾモゾと嫌がる素振りを見せます😅動いていれば周りをキョロキョロみたり寝ちゃったりするんですが💦

ママリ

月齢低いときは長時間はもたなくて、すぐ抱っこひもでした😅

後追いが始まった7ヶ月くらいも対面で顔が見えないとダメで、10ヶ月になってやっと長時間乗れるようになりました✨