※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
ココロ・悩み

美容院でのシャンプー購入について、電話で在庫確認後の折り返し待ち。日曜までに購入希望も伝えたが未回答。対応が酷く、別店舗でも購入可能だが不明。不安な状況です。

くだらない質問ですみません。
行きつけの美容院でシャンプーを買う為電話したところ、「在庫を確認して折り返します」との返答でした。
電話してから二時間ですが、まだ折り返しはありません。
みなさんなら、何時まで待ちますか?

●購入は日曜日までにしたいと伝えた
●電話応対があまりに酷く、対応した店員に苛ついている
●別店舗でも購入は可能だが、日曜日までに買えるかは不明

上記の理由で、もやもやしてます。
返答よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

長いですね。自分からかけ直します(^^;)

  • もな

    もな

    返答ありがとうございます!

    ちなみに、イラついていることは伏せるべきですかね?(;´д`)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっきの人とは別の人が出て、その人の対応に不満がなければ私ならわざわざ言わないですね(^^;)

    • 5月10日
  • もな

    もな

    そうですね、別の人の対応が良ければいいですよね。
    イライラして、冷静な判断ができず・・・
    ありがとうございます!

    • 5月10日
mammy

私も掛け直します😱長いですね😭

  • もな

    もな

    返答ありがとうございます!

    店側の対応としてはダメってことですよね( ´,_ゝ`)

    • 5月10日
はじめてのママリ

別店舗に在庫確認して、日曜までに買えればそちらで購入します。
私なら

他で買うのでキャンセルします!ガチャ!

  • もな

    もな

    返答ありがとうございます!

    他店舗にも一応確認しておくのもいいですかね(>_<)

    • 5月10日
クミ

私なら今日一日待ちますよ。
だって、お店に来てるお客さんもいますよね。
それに早急と言うイメージ(日曜日までに)も無いし、今日中に返事で十分と思われます。

在庫確認にそんなに時間はかからないとは思いますが、来店されているお客さんを優先にしてれば仕方ないのかなと。

案外とみなさん「遅い」と思ってらして驚きました。

  • もな

    もな

    返答ありがとうございます!

    そうなんですね(>_<)
    イライラしてるもので、冷静な判断が出来ませんで・・・
    二時間折り返しがない理由をずっと考えてましたが、お店が忙しいと電話は後回しなんですかね・・・

    • 5月10日
もな

結局、他店舗に電話したら在庫があったので、そちらで買うことにしました!
当初の店舗に電話を入れ、まだ折り返しがないと伝えたところ、「あ!申し訳ございません!」と焦ったような返答でした。ん?忘れてた?と思わざるを得ない印象でした。
とても良い美容師さんがいるので、そこには通いたいですが、今回の対応はガッカリでした( ´,_ゝ`)