※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜もち
家事・料理

1歳5ヶ月の男の子を育ててるんですが...パンが大好きなんですが😅食パン…

こんにちは!1歳5ヶ月の男の子を育ててるんですが...パンが大好きなんですが😅食パンとロールパンしかあげたことなくて、こんくらいの時期にはどんな種類のパンを食べれますか??お子さんが食べてるのとか教えていただきたい!(>ω<)

コメント

アンパンマンスティックの野菜、たまごパン、レーズンパンなんかをあげてます😌

• 桜もち

桜もち

回答ありがとうございます♡

レーズンパンって最初レーズンそのままであげましたか!?Σ(゚Д゚)

たまごパンってアンパンマンスティックのですか??質問ばかりですみません(>ω<)💦

• 5月10日

退会ユーザー

レーズンそのままはあげたことないです😅
    旦那が大丈夫とかいって勝手にあげてました笑

アンパンマンのたまごパンもあげるし、パン屋さんで買ってきたたまごパンもあげますよ☺️

• 5月10日
こっこ

うちはスティックパンなんかも良く食べさせたり、アレルギーがなければたまごサンドとかも食べさせました😂噛み具合に合わせてしっかり潰してですけど👶あとは、サンドイッチ用のパンに、ベビーダノンとかを塗ってなんちゃってサンドイッチもよくしました😋💮

• 桜もち

桜もち

たまごサンドって普通に売ってるやつあげてましたかぁ??

最近サンドイッチ用のパン探してるんですけどなかなか見つけれなくて😂←えっ
    見つけたら作ってみますねっ♡😊

• 5月10日
  • こっこ

こっこ

そうですね😂たまに家でも作りました👏市販の物に抵抗がなければ試してみてください💮

• 5月10日
M☺︎M

乳アレルギーだったので、フランスパンとかベーグルとかあげてました(o^^o)

• 桜もち

桜もち

えぇー!かたそうなパンなのに逆にすごい!
    ウチの子ロールパンでさえ外側ちょっと食べにくそうな感じしましたよ(^^;)笑💦

• 5月10日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

メロンパンやあんパン、焼きそばパン、コロッケパン、ピザパン、ミルクパン、デニッシュ、たまごサンドとか…
硬めのハードパン以外はなんでも食べてました(❁´ω`❁)

• 桜もち

桜もち

月齢近いのにすごい種類のパン食べてるんですね😲✨メロンパンまで!?

近いうち旅行に行くのでそれまでに色々食べさせてあげときたいな〜と思ってて、結構食べれるんですね!ありがとうございました!あげてみますね😊

• 5月10日
you

うちの子も、パン好きです😄
その頃から、パン屋さんのクリーム無しのパンとかよく食べさせています😊
ゴマとさつまいもがゴロゴロ入っているフランスパンみたいな少し固いパンとか、パクパク食べていました😅
後は、アンパンマンのミニスティックや蒸しパンもよく食べています😁

• 桜もち

桜もち

毎日パンあげたりしてましたか??
    ウチの子ビックリするくらいパンが好きみたいで、寝言でもパン!寝起きからパン!朝〜晩までパン!パン!言ってるんてす(^^;)笑💦

さつまいもも好きなんでいいですね(≧▽≦)
    本当けっこうなんでも食べれるんですね✨ありがとうございました!😊

• 5月10日
ママリ

うちはレーズンパンとアンパンマンスティックとメロンパンと牛乳パンが好きです✨