※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa..sss
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が朝起きてもおしっこをしていない日があります。断乳後は朝までぐっすりで、お茶を飲んでいないそうです。日中は2時間おきにおしっこをしているが、これは普通でしょうか?

1歳8ヶ月の娘なのですが、朝起きても全然おしっこしてない日があります(>_<)
断乳してから朝までぐっすりで、途中でお茶飲んだりはしてないです。
日中は普通に2時間おきくらいにしてますがこんなもんですか?💦

コメント

はるみ

下の子もたまにしてない時ありますよ😊

• aaa..sss

aaa..sss

いつもは起きたらパンパンだったんですが、ここ最近たまーに全然してないことがあって😅
    同じ方いて安心しました☺
    回答ありがとうございます!

• 5月10日
マーちゃん

寝る前やお風呂上がってからしっかり飲ませてますか?

うちはすでに寝落ちしてる時にも結構な量が出てる時があるのでそういう時は変えて寝るので少し少ない時はありますが、変えない時は朝起きてきたらすぐに変えないといつもれるかって感じになります笑

晩御飯には水分が多く取れるようにスープも必ずつけてます☻

• aaa..sss

aaa..sss

ご飯の時もお風呂あがりも結構飲んでますし、寝る直前までお茶欲しがったりするので飲んでる方だとは思います。
    たまたましてないだけですかね😅

• 5月10日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    でしたら大丈夫なのではないですか?

あまりにもしないようであれば、小児科や保健師さんに相談されてもいいかと思いますが、私ならおねしょしない子なのかなってラッキーってなります((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

• 5月10日
  • aaa..sss

aaa..sss

そうですね、月曜日に検診あるので聞いてみます😊
    ありがとうございます☺

• 5月10日