セカンドオピニオンするか迷ってます。金曜から41度から39度の熱が続い…
セカンドオピニオンするか迷ってます。
金曜から41度から39度の熱が続いていて
インフルとコロナは陰性で咳が酷く、呼吸も陥没呼吸気味で
胸の音もひゅーと音がします。
金曜土曜と同じ病院に行って、抗生剤、咳止めなどの薬をもらっていますが咳き込み嘔吐を何回もして寝付きも悪いし食用も戻らないし、おしっこも昨日は3回ほどしかしなかったので今日受診しました。
全て説明したはずなのですが、聴診器のみして「そんなに焦っても仕方ないからね〜」と言われ終わりです。
吸引だけしましたが、咳き込み嘔吐も1日に何度もするくらいゲホゲホ咳していて、熱も4日間下がらず、何もしてくれないことって普通ですか?
皆さんならセカンドオピニオンしますか?
- 🌸🌸(2歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私ならセカンドオピニオン行きます。
高熱が4日続いて、呼吸も違和感があってお薬も効かない...心配ですしお子さんもつらいですよね。ほかの病院で診てもらった方がいいと思います!
お大事にしてください
はじめてのママリ🔰
それはセカンドオピニオンするかもです!
-
🌸🌸
今日午後の受診で行きますか??
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
行きたいところですが、今朝から病院に行かれて、お子さんの体力は大丈夫そうですかね😭💦- 1時間前
-
🌸🌸
病院嫌いなので、多分あまり体力ないのですがおしっこが1回も出てないので救急に行きます🥲
- 51分前
(☆෴☆)
べつんところ行ったほうがよさそうですね🤔🤔🤔
耳鼻科あたりの方がいいかもしれないですね🤔🤔
🌸🌸
そうですよね🥲
今日朝の9時から今まだ薬局で終わってなくて、午後の診察で病院行きますか?それとも後日にしますか?