※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福岡市西区(できれば姪浜付近)で、産後の骨盤矯正できる所をご存知でしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

福岡市西区(できれば姪浜付近)で、産後の骨盤矯正できる所をご存知でしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

なぁ

「道」整骨院は友達が行ってました👍🏻

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!!

• 5月10日
ちゃんはな

私も「道」でお世話になりました。
ぱっと見はお高くも感じますが、、、(主人には軽く反対されつつ)しっかり、先を見据えて、生活面からも指導してもらいました。

もともとあまり体重増えなかったタイプでしたが、お世話になって妊娠前よりも痩せました🌸

私はお世話になってよかったと思っています😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    「道」では、家で行う運動指導などはありましたか?

• 5月10日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

すみません、遅くなりました(>_<)
    運動指導、ありました!!
    少しずつ増えていきました(>_<)

どれも簡単なことなのですが、子育て中の慌ただしい毎日の中では忘れてしまうことも多く、、、(←単なる言い訳ですよねT_T)
    予約日の前日に焦ってやったりもありました 笑

• 5月11日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!子育てしながらだと、簡単そうでもなかなか…ですよね。私もそうなると思います。。
    妊娠前から骨盤の歪みがあり、私の場合は運動(筋トレ)でないと直らないと言われてまして、そういう指導をしてくれる所を探していました。
    どうもありがとうございました!

• 5月11日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんですね。
    その状況でしたら、道さんとても良いと思います。
    本当に目先だけじゃなく根本からの解決を一緒に考えてくださります。
    運動指導のおかげで、卒業した今でも筋トレを今でも意識できています。

また、わたしの場合は、子育てで家の中に篭っていたのですが、施術の時に先生方とお話するのも気晴らしになってよかったですし、息子と一緒に行って施術中は保育士の資格を持った方が面倒を見てくださる、というのもとても有り難かったです😊

少しでも参考になりましたら幸いです🌸

• 5月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    料金が少しお高めかなと思いましたが、根本からの解決を考えてくれるのはとても良いですよね!ご親切にありがとうございました!

• 5月11日
ひまひま

てづか整骨院に通いました!
32回コース32,000円でした。
週2〜3通う必要があり、闘病中だったため辛かったですが通ったおかげか?
産後10ヶ月には体重元に戻り、今はマイナス2キロです。1人目の時全然体重落ちなかったので、通って良かったと思ってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!費用も良心的ですね。
    参考にされて頂きますねm(__)m

• 5月10日