※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供は熱が36.7度で元気に遊んでいます。吐くことがなければ自宅で様子を見るか、小児科に行くか悩んでいます。

夜中に子供が吐きまくって、全部吐いたところでやっと寝たのですが、今朝はゼリーも飲み物も喜んで食べていました。うんちはいつもより柔らかいのを一回しました。熱は36.7度で今は機嫌良く遊んでいます。

このまま吐くようなことがなければみなさんだったら様子見て自宅で過ごしますか?小児科に一応行きますか?

コメント

☺︎

私なら落ち着いてる間に行きます!

• ゆう

ゆう

胃腸炎でした。
    行っておいてよかったです。ありがとうございます。

• 5月10日
ma

夜中に吐かれると後処理も大変ですよね、お疲れ様です!(>_<)
私だったら午前中はこのまま自宅で様子見て、お昼ご飯でまた吐いたり下痢したら午後病院に行きますね。
ちなみに鼻水は出ていますか?鼻水が多いと夜中に喉に溜まって気持ち悪くなって大量に吐くことがあるようで、うちも何回かありました(>_<)

• ゆう

ゆう

すでに何度洗濯機回したことか🌀
    胃腸炎とのことで、やはり行っておいてよかったです。ありがとうございました。

• 5月10日