※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
家族・旦那

寒い中、連れまわされた挙句に、高熱でダウンしてしまった。娘は入院中…

寒い中、連れまわされた挙句に、高熱でダウンしてしまった。
娘は入院中だったのがせめてもの救い。さらなる悪化を防げた。

もともと娘が風邪っぴきだったけど、さらに酷くしたのは、エアコンをつけたことだと思う。寝室のエアコンは強力だから、つけると冷えすぎる。となりのエアコンを使って空調を整えてたのに、自分が暑いからって、寝室のエアコンつけて、温度下げたあげく、娘の風邪が悪化。私も風邪引く。有休とったのに寝てばっかで、具合悪い私のことは家事させっぱなし。娘の見舞いにもいかない。
私が先に行ってたけど、旦那きたのは夜遅くに。
私が帰ろうとしたら、旦那ごねて帰らず。
やっと帰れると思ったら、小雨降る中、ふざけて私を驚かせて、私が失禁してしまう。失禁した私を笑ってた。
タクシーにも乗れず。傘もなく、ひたすら歩いて帰る。遅くきたくせに、洗濯物は干しっぱなし、宅配便の開封もせず置きっ放し。
何のために休んだの?娘の看病じゃないの?
家事とかやってくれるんじゃないの?

私が朝高熱出したって話したら、何で風邪引いてるの?だって。大丈夫?の一言もない。旦那に大丈夫か?、ってきいたら、具合悪いって。熱測れって言っても測らず、会社へ。
熱出した私が悪いの?大丈夫の一言もないの?
こんなのが普通なの?
生活費も足りなくて、私の貯金から補填してるのに、なんでそんなに偉そうなの?

コメント

たおmama

なんかうちの旦那みたい。
自分がちょっと具合悪いだけですぐ寝込んで、でも病院行かないからなかなか治らなくて息子や私にうつる。
こっちが風邪ひいてしんどいから先に寝るって言ったら「さぼってるなぁ」。
以前なんて、インフルエンザが大流行りのとき、旦那がすごい咳してたから病院行くように言ったのに行かず、マスクもせず。無理矢理連れてったらインフルエンザB型と診断されました。
速攻で追い出しましたよ。触ったところ全部消毒して。息子と私にうつらなかったのが救いでした。