※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina
子育て・グッズ

息子が泣き止まないので、耳鼻科と小児科どちらに行くべきか迷っています。中耳炎が心配で、どうしたらいいかわかりません。

昨日から鼻水坊やになり、明日の朝にでも耳鼻科に行かなきゃだなーと思ってたら、11時頃から1時間ギャン泣き!今まで夜泣きはほとんどしたこと無い息子がとにかく大きな声でずっと泣いてました。頭痛いのかなとか(お熱は無いですが。)いろいろと思ってもやはり分からないのでどうしたらいいのか。
明日は耳鼻科より小児科の方がいいのかな?
普段、私はお熱が無く元気なら耳鼻科へ連れてっています。中耳炎にも良くなるので。
でもこの泣き方だと違う苦しさがあるのかなって思ってしまいました。
小児科行っても耳まで見てくれないのでまた中耳炎になってても嫌だし。

みなさんならどっちに行きますか?

コメント

あちち❤

わたしなら鼻水もあるとのことなので中耳炎を疑い耳鼻科にいくと思います(;o;)

• aina

aina

コメントありがとうございます。
    私もどうやら移ったのか鼻水すごいので一緒に耳鼻科へ行ってきます。

• 5月10日