※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

排卵予定日から1週間経過し、低温期が続いています。おへその奥辺りで引っ張られるような痛みを感じ、排卵が近いのか不安です。同じ経験の方いますか?

排卵予定日から1週間。まだ低温期続いています。
今日、おへその奥辺りが引っ張られるような痛みを断続的に感じていました。今まで排卵付近で感じたことあまりなかったような気がするけど、意識しているせいでしょうか(^^;
おしっこしたとき、のびおりが少〜しあったような感じも。排卵が近いってことですかね💦
排卵検査薬使っていないので、分かりませんが。。
排卵付近で、同じような痛みを感じたことのある方、いらっしゃいますか? ?

コメント

排卵痛ではないですか?◡̈⃝︎⋆︎*
伸びおりもあるなら
ここ2.3日で排卵すると思いますので
タイミング取った方がいいです★

• snow

snow

返信ありがとうござます😊
    今朝の基礎体温、上がってました😆
    排卵あったと思うだけで嬉しいです🍀
    昨日の夜タイミング取れたのですが、少し遅かったでしょうか💦
    ここからはもう待つしかないですかね🤔

• 5月10日

今日から一週間前までで
何回タイミング取れましたか?★
昨日でも全然大丈夫です★
あとは待つだけですね😍😍

• snow

snow

グラフこんな感じです。
    タイミング取ったのは、♡付いてる日の前日の夜(23時くらい)です。
    最低体温?は6日かなぁと思うのですが、そこから昨日の夜までは少し空きました😅
    希望ありますかね⁉︎😣💦

• 5月10日