※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん⭐️
産婦人科・小児科

大阪市住吉市民病院で出産し、子宮内膜症で通院していた方がいます。病院が閉院し、他の病院を探しています。住吉区在住で参考になる情報をお願いします。

大阪市住吉市民病院で出産された方、通われていた方よろしくお願いします。
子宮内膜症で、産婦人科に通っていて、手術、妊娠、出産までお世話になりました。
まだ2人目の予定はないものの、出産後の検診にしか行けておらず、気づいたら閉院となってしまいました。
同じように市民病院に通われていた方で、他の病院に変わられた方いらっしゃいましたら、どちらの病院か教えて頂きたいです。
住吉区に住んでいますので、参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

R

ご存知かもしれないですが😵

市民病院には行っていないのですが、市民病院の先生だった人が住ノ江駅の下の産婦人科で開院してますよ⭐️なかむらレディースクリニックです!
2人目の妊娠の検診で行ってました😀

  • あきぽん⭐️

    あきぽん⭐️

    遅くなりました💦
    知らなかったです!!主治医だった先生だったら嬉しいですね(^^)
    調べてみます!!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月10日
さゆり(╹◡╹)

私も住吉市民病院で2人共出産致しました☺️

私の姉は2人目出産の時は急性期府立病院で出産して居ましたよ☺️

市民病院から、紹介状書いて貰って居たみたいです☺️

今は住之江診療所と書いて有りましたよ☺️

市民病院が無くなって、凄く不便な思いをして居ます💦

  • あきぽん⭐️

    あきぽん⭐️

    遅くなりました💦
    まだやってるうちに紹介状書いてもらえば良かったと後悔してます(泣)
    やっぱり我が子が産まれた病院がなくなるのは寂しいですよね💦
    調べてみます!!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月10日
  • さゆり(╹◡╹)

    さゆり(╹◡╹)

    大丈夫ですよ☺️

    お世話になった先生や看護師さん、助産師さんが居なるなるのが凄く寂しかったです💦

    また、良い所が見つかると良いですね☺️

    お身体には気をつけて下さいね☺️

    • 5月10日