※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
妊娠・出産

赤ちゃん返りは何ヶ月ごろ?子供がイヤイヤする時、悪阻で辛い。毎日ごめんねー。

上の子が赤ちゃん返りした時って何ヶ月くらいの時でしたか?
最近子供がイヤイヤしたり、
気がすまなかったら泣いたり
怒って泣いたりとか色々で😭

こっちも悪阻できついからついつい当たっちゃって😭
いつもごめんねーって思わされる毎日です。

コメント

ねこりんりん

赤ちゃん返りとは違う気もしますが、二人目が出来てちょっとしてからしばらくの間、しつこいくらいにママ!ママ!でした(*´꒳`*)それもしばらくしたら落ち着きましたけどね(о´∀`о)

• m!

m!

落ち着くんですね!
    いま、その真っ最中なので大変な時が多いです😂

• 5月10日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

落ち着くまで大変ですが、落ち着くとえ?ママは?と思うほどにあっさりしてきましたよ(о´∀`о)
    ママは体調などは大丈夫ですか?
    しばらくは大変だと思いますが頑張ってくださいね!

• 5月10日
  • m!

m!

そうなんですねー!
    それもそれでさみしいかもー😅←母親はワガママですね😂😂😂
    今は気持ち入れ替えながら可愛く見守れるようにしています❤その分少し楽になりました。妊婦にもイライラはダメですね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 5月15日
YuRi

二人目妊娠が分かったとき、イヤイヤ期+赤ちゃん返りが重なりました😱
悪阻で吐いたりしてるの見て息子も何かを感ずいて、すごく甘えるようになりました😂

• m!

m!

感づきますよねー!
    まだ赤ちゃんいるよーもあまり理解してなさそうなのに、甘えてくる😍可愛いけど、必要以上になると少し大変。

• 5月10日