※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
お出かけ

今日サーティワンに息子と行ったら生後5ヶ月くらいの子を連れたママさん…

今日サーティワンに息子と行ったら
生後5ヶ月くらいの子を連れたママさん9人くらいが
看板に群がってて (全員同じよーな格好してすましてたw)
邪魔すぎた っていう話 。 最近のママさんってみんなおんなじよーな顔して 格好して 似たようなもの同士群がってる
単体で行動してる私からすると 裏で悪口いってそーとか どーやって待ち合わせたんだ!???とか 仲良くするの大変そーとか思うけど 実際どーなの? グループしてる人昔から嫌い

コメント

ママリ

邪魔だったのは分かりますが…
裏で悪口いってそーというのはあさりさんの私見ですよね😅 群がっているグループすべてがそうとは限らないかと💦

看板に群がってるあたりは周りの迷惑考えてほしい!と思いますが、
後半は偏見な気がします😂💦

aya

私、ありがたいことによく色んな人からお声をかけていただいて、結果的にグループで行動していることが多いです。
悪口は、グループによりますね(⌒-⌒; )悪口好きな人もいますし、全く言わない人たちもいますよ。
そして、グループ行動はまぁ大変です笑 でも楽しいですよ。

まる

いつもは単体で行動することの方が多いですが、
たまに何人かで集まると、育児の悩みとか聞いてくれたりお喋りできてすごく元気になれたりしますよ。゚(゚´ω`゚)゚。