※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

ドクターズチョイス排卵検査薬で陽性が出た9日の夜、明日のタイミングは遅いでしょうか?7日にも取っているが早すぎるかもしれない。

ドクターズチョイス排卵検査薬について質問です。
8日の夕方は陰性でした。9日(今日)の19:00に陽性になりました。旦那が仕事で今日はタイミング取れそうにないのですが、明日の夜では遅いでしょうか😭😭?
ちなみに7日の夜にもタイミングとってますが、早すぎるような気もします。。。泣

コメント

じゃがりこ

ドクターズチョイスって他の検査薬よりホルモン値の上昇を感知するし個人差もあるので明日の夜でもタイミングは取るべきだと思いますよ|ω・`)

あと7日のタイミングも個人差あるけど精子が頑張れば…チャンスあると思います✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます✨
    濃い陽性はいつも2日ぐらい続くので明日も取ってみます!
    ちなみに、ドクターズチョイスは線が消えたら排卵日ですか?薄くなれば排卵日ですか?よく、分からなくて😥😥

• 5月9日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

陰性になれば排卵済になると思いますが、基礎体温と合わせて判断した方がよりいいかと思います💡(1番低い体温=排卵日)

• 5月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    基礎体温と合わせてみます!参考になりました💃

• 5月9日
るんるん

明日タイミングとるべきだと思います!
私は陽性でた2日後あたりが排卵日です✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!!
    ちなみに、強陽性が2日続き、3日後は一気に薄くなるのですが、この場合薄くなった日が排卵日なんですかね🤔?

• 5月9日