※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

今週の土曜に地元で友人の結婚式があるため県外の実家に帰る予定です。…

今週の土曜に地元で友人の結婚式があるため県外の実家に帰る予定です。
主人に、私がいない土曜日の夜に職場の後輩を何人か泊まらせるね〜と言われました。
そのときは分かったーと返事をしたのですがその中に女の子がいるのかどうかが後からどんどん気になってしまいました😣
もしいるとなったら絶対嫌ですが、皆さんなら直接女の子もいる?と聞きますか?
ちなみに、私は今まであまりそういうことを主人には言ったりしたことがありません😭
なので余計聞きづらくて、、、

コメント

みこ

聞きますね😨
そして女の子は無理だからと伝えます😨

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やっぱり聞くのが正解ですよね😭
    まだ仕事から帰ってきてないので帰ってきたら頑張って聞いてみます!

• 5月9日
あ

流石に女の子いないとおもいますが、何人とめるの?の流れで誰が泊まるかきいちゃいます!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

何人泊まるん?ってきいたらん〜分からんけどけっこうおるかもって言われてて😭
    常識的に考えると普通は女の子泊めませんよね😣

• 5月9日
(´ω`)

聞きます!!!
家に女を入れたくないので。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ですよね😭
    主人が帰ってきたら頑張って聞いてみます!

• 5月9日
k_s

ぜったい聞きます!
誰がくるのか、名前も聞きます。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

名前まで聞けるのすごいです👏!
    長く付き合ってきた割にはそういうことは中々言ったことがなかったのでいきなり何?とか思われそうであまり言えずです😭

• 5月9日
  • k_s

k_s

旦那は自営業で美容師なので、毎日のように誰がきたよ~とか話すので、名前聞くの当たり前になってます!
    普段聞かないと、なんか恥ずかしいし 聞にくいですよね😭😭
    でも、旦那さんも聞かれた方が 本当は気になってるんだな と思って案外嬉しいかもしれませんよ!

• 5月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

今帰ってきて話したら普通に女の子も来るよ😗?とか悪気もなく言われました😇😇😇
    後輩やし色々おるしとか言われてほんとこいつ意味わからん何言っとんねんってなりました😇😇😇

• 5月9日
  • k_s

k_s

関西弁かわいいですね😋💓
    本当に、悪気なく言われると え?おいおい👊ってなりますね😅😅😅
    そんだけ、意識してない人がくるのは分かるけど、やっぱり嫌ですよね!
    とゆうか、絶対いやです!!

• 5月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ただキレてるだけです😂
    さっきちゃんと2人で話してお互いに納得して解決しました!
    ほんとこっちの気持ちももうちょい考えろって感じです👊👊👊

• 5月10日
あかちゃんまん

ききますねー!
むしろ自分いないときに、知らない男の人(旦那の友達でも)家に入れられるの嫌です。
なので自分も友達を家にはとめません💦

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですね💦
    私も友達泊めたこともあったのでそこは特に気にしてなかったんですが女の子がいるとなると話は別なので😭
    頑張って聞いてみます!

• 5月9日
りんりん

絶対聞きます!!
さすがに女の子はいないと思いますが…いたら嫌ですよね(>_<)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やはりみなさん聞く方ばっかりなんですね!
    女の子いないことを願います😭🙏

• 5月9日