※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
子育て・グッズ

2か月の男の子に70サイズがぴったり。服を買うか悩んでいる。60は小さい。70か80を買うか迷っている。セパレートも考えている。アドバイスをください。

寒い地域の先輩ママさんお願いします!!いま2か月の男の子なのですが、70サイズがぴったりで、今あるのは70の長袖カバーオールが3枚と60のカバーオールが2枚です。60が小さいのとうんちもれや吐いたりするとすぐ服がタンスから無くなるので服の購入を考えてますが、70を買うか80を買うか悩んでいます。長く着るのを考えてセパレートにしようかとも思っています。アドバイスお願いします

コメント

みっちょん

70がぴったりなら80で良いと思います!
うちは今80を着せていますが袖や裾が長いので少し折って着せています(^_^)

• pompom

pompom

ありがとうございます(^ω^)
    セパレートにはいつからされましたか?

• 10月29日
  • みっちょん

みっちょん

首が座ってからなので3ヶ月半ぐらいからたまに着せていました!
    でもカバーオールは今だけしか着せれないと思ったのでほとんどカバーオールでした(^_^)

• 10月29日
  • pompom

pompom

ありがとうございます
    そうですよね
    あのポテッとした感じは
    今だけですよね
    悩みます、、

• 10月30日