※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊活

排卵検査薬で線が消えたら排卵は終わったと言えるでしょうか?わかる方、教えてください。

5/7~5/9、までの排卵検査薬です! 5/9の19時、今さっき検査したら朝ついてたのに線がでなくなってました! 5/6~5/8はほとんど毎日タイミングとれました😄💖 排卵は終わったと言うことですか?(´Д` ) わかるかた教えてください!

コメント

RAIまま

排卵日終わってます(๑′ᴗ‵๑)

• babyちゃん

babyちゃん

やっぱりそうなんですね😄💧
    できてるかドキドキです(´Д` )

• 5月9日
ねこまんま

排卵検査薬はLHサージの値をはかっているものなので、陰性になったからといって排卵したわけではないです(*´-`)
本日の朝は陽性で夜は陰性だったところをみると、今日〜明日あたりで排卵ではないでしょうか?
もう1日頑張れそうなら、今日もまたタイミングがとれたらいいかなって思います(*゚∀゚*)
ネットで見つけた画像ですが、よかったら参考にしてみてください!

• babyちゃん

babyちゃん

今日は厳しそうです😭😭

• 5月9日