※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ココロ・悩み

育児に疲れている女性が、旦那の協力がなく、子どもの面倒を押し付けられていることにイライラしています。旦那はゲームに夢中で、家事や育児を放置しているため、女性は困惑しています。

これは愚痴です。⇒私育児するのに疲れました…。上の子の面倒から下の子の育児、全く旦那が協力する気が無いし、出産お祝い金としてもらったお金を自分の車の整備代と病院代に当て、お金を残して来る事なく帰って来て、ましてや下の子の育児してるのに13日までにお祝い金のお返し用意してあるのかと上から目線。
新生児の下の子を抱えながら買いに行けるはずもなく、行けない、買いにいけないと言うと13日までに間に合わないじゃないかと言う。私は子どもの事なんだから二人で決めようと思っていたのに、どうでもいいらしく、お前が勝手に決めて注文して良かったのにと言う。夜はいびきかいて寝てて起きない。仕事で疲れているのは分かるんですが、自分の子どもなんだから面倒見てよ!って言いたくなります。母親の私に何もかも押し付けたり育児をしない旦那にイラついて、何故だか涙が溢れてきます…。(泣)
二人の子どもの父親なのにゲームに夢中だし…。私にはどうしていいか分からなくなります。

コメント

りりり

つかれますね。
今はネットがあるのでお返しはネットでみてみてはいかがですか?(^○^)