※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリミリ
子育て・グッズ

シートベルトが片方だけ緩んでいて30分運転。子どもに影響はないか心配。チャイルドシートはフラット。同じ経験をしたことがあるか不安。

いつもお世話になっています。
先ほど出かけた時に、シートベルトの片方だけ緩んでしまったようで、気づかずに30分ほど運転してしまいました😭(片方はしっかりしまってましたが)
運転中に子どもが揺さぶられてなかったか、子どもになにか影響がなかったか心配です💦
ちなみにチャイルドシートはまだフラットにしているのですが…
みなさんはこんな経験ないですよね…
いつも何かしらうっかりミスがあり、凹んでしまいます😢

コメント

はるか

運転ぐらいなら大丈夫ですよ☺️

  • ミリミリ

    ミリミリ

    お返事ありがとうございます😊

    シートベルトがちゃんとしまってなくても大丈夫ですかね…?

    これからはしっかりしめるよう気をつけます💦

    • 5月9日
  • はるか

    はるか

    うちもちょっと緩めに
    つけてたことがあったんですけど
    特に何もなかったですよ

    • 5月9日
  • ミリミリ

    ミリミリ

    そうなんですね!
    安心しました☺️
    ありがとうございます!

    • 5月9日