※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまちゃん
お出かけ

滋賀県近江八幡の、イオン内「カラオケレインボー」のキッズルームを利…

滋賀県近江八幡の、イオン内「カラオケレインボー」のキッズルームを利用したことがある方、おられますか??
いつもママ友と外食するのですが、レストランの個室では子どもたちが動きたくてグズるようになってしまって。。。
なのでカラオケのキッズルームはどうなのかな?と検討しています。
雰囲気や、ご飯のメニュー、設備の感じ、値段など分かる範囲で教えていただけたらありがたいですm(__)m
そこに限らず、カラオケのキッズルームでのランチをされたことがある方も、「オススメだよ」「いや!やめた方が」等ご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

さや

ちょっと前に前の職場のメンバーで集まる機会があって、カラオケ店利用しました☆行ったのはレインボーではなくまねきねこでしたが、子どもが遊べるちょっとしたスペースにブロックなどがあり、周りも気にせずゆっくりできました😆まねきねこは持ち込みもOKなので、お菓子やお弁当など好きな物持って行けます☆平日なら安いしいいと思いますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

レインボーの情報じゃなくてごめんなさい😭😭

• だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます!!
    早速お友だちに伝えてみました🎵
    ぜひ利用してみたいと思います!

• 5月10日
りそら

わたしも八幡のまねきねこは
おすすめです!!
キッズルームは一室だけ
なんでいつも予約して行きます☺️
ブロックもありますし、
寝ても大丈夫です!
ちょっとした掛け布団なんか
あるといいですね☺️
いま39祭も開催してるんで
お安いです✨

• だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます😌🌸💕
    やっぱりまねきねこいいんですね!!
    ぜひ利用してみたいと思います~✨

• 5月10日