※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
妊娠・出産

急に吐き気がして吐いてしまいました。悪阻がないのに普通に食べていたのに、なぜか吐いてしまいました。胃が痛いです。同じ経験の方いますか?

ご飯食べてたら急に吐き気に襲われて吐いちゃいました(´・_・`)
元々悪阻わなかったです。
普通に普通の量食べよったのになんでやろm(__)m
胃に入れたばっかで消化もしてないのにもったいない…wwwww
吐くのもキツイし今わ胃が痛いしなんでかなー(T ^ T)
同じような方居ますか?
ちなみに今週入って吐いたの三回目です。

コメント

ミチェ

後期つわりと呼ばれるものではないですか??私の友達も臨月頃より食べた後、吐き気に襲われてたみたいです。( ;´Д`)ちなみに、わたしはただいま、25週。つわりは6ヶ月までひどかったです。後期のつわりがこないことを祈ってます>_<

xx3

後期悪阻ですかねヽ(;▽;)ノ

今胃腸風邪も流行ってる
みたいなので気をつけて
くださいね!

ここママ♡

後期のつわりでは、ないでしょうか?

わたしも、吐き気がとまりません。∩´・・`∩

♡あすちゃん♡

37週なのでもしかすると赤ちゃんが大きくなって胃を圧迫されてるせいかもしれないですね(ノω<。)
後期悪阻かもしれません!

shiita

私も今週の日曜に同じ現象おきました。
トイレ間に合わずトイレ前で…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)旦那の前で申し訳なかったけど。

別に食べ過ぎたとか具合いが悪かったわけじゃないんですけど、食べたスピードなのか?食べた後に水をがぶ飲みしたせいなのか…

食べたくない訳ではないので…なんでだろうと。

clover(*´∀`)

今日昼食べて気持ち悪くなりました💦

吐きはしなかったけど横に直ぐなりましたわ😵

夜食べられないかも💦💦

ちっち*

わたしも最近吐き気があって1度吐いちゃいました(TT)
後期の悪阻かと思っていますが出産が近づくと吐き気、下痢、頭痛など多くなるってどこかに載ってたのでもうすぐなのかなー?とも思ってます( ¯﹀¯ )
もう少しの辛抱なので頑張りましょうね!