※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

旦那が来週社員旅行に行くと言っています(^^)ハッキリ言ってモヤモヤし…

旦那が来週社員旅行に行くと言っています(^^)
ハッキリ言ってモヤモヤしちゃってムカつきます
いいなぁ〜旦那だけみたいな
そんなことで私は心が狭いですか?(・・;)
会社のイベントも多くその度にイライラします💦
結婚向いてないですよね

コメント

ハナちゃんママ

私でもムカつきます!家族連れオッケーな社員旅行の場合もあるので、確認してみたら??
それか、旦那には、行かないでもらいます!笑

• e

e

ありがとうございます(^^)同じ方がいて少し嬉しいです。。笑
    ほんと心が狭い自分にもイライラしちゃってます💦
    日々の疲れからか余裕がなくて、、
    行かせないのは無理なので我慢するしかないんですけど。。(・・;)

• 5月9日
  • ハナちゃんママ

ハナちゃんママ

中には心ひろくて、ムカつかない奥さんもいますが、私はそんなに器が大きい人間じゃないので、腹たちます!笑
    旦那が旅行で昼は楽しみ夜は飲んではしゃいでいる間、自分は育児と家事を必死でやって、自分のお風呂やトイレでさえ旦那がいない分、子供がイタズラしない隙にパパッと済ませなければいけません😩 その間、ストレスハンパないです!考えただけで無理です😠 付き合いや、旦那の同僚から変な目で見られたくはありませんが、我慢して育児したくないので、私なら、絶対に行くなと言います。笑

• 5月9日
  • e

e

下に返信してしまいました💦

• 5月9日
ロフティ☆

うちの旦那の会社も社員旅行ありますが、ムカつきはしないです。その間、とくに夜は大人わたし一人で子供を守らなきゃいけなくなるので、大丈夫かな、と心配になるくらいです。

• e

e

ありがとうございます😄
    1人じゃ心配で不安なのもあります。。(^^)
    ムカついちゃダメですよね
    反省です、( ; ; )

• 5月9日
二児ママ

私もムカついちゃいますね〜😵
自分だけずるい!と心狭い妻です…😭笑

• e

e

ありがとうございます(^^)同じ方もいらっしゃるんですね
    ほんと心狭すぎて自分が嫌になります( ; ; )💦
    もっと旦那を労らなきゃと思うんですが、ムカムカしちゃって。。

• 5月9日
M

確かにムカつきます。
でも会社の旅行だし付き合いだと思うので、あそこの奥さん厳しいな〜。とか思われるのも嫌なので行ってもらって私は実家に帰ったり子供とまったり過ごします(笑)1歳4ヶ月のお子さんでしたら言うことあまり聞かないし大変ですね💧2歳になれば1人で遊んでくれたりDVD見てじっとしてくれるので楽ですが、、、

• e

e

ありがとうございます(^^)
    日々の疲れからか余裕が無くて。。
    ムカついちゃダメだと思っててもイライラしちゃって💦
    実家に帰るのも考えてみます😆

• 5月9日
  • M

M

私も息子が1歳の時は余裕がなく飲みに行くのもブチギレて行かせませんでした(笑)😅 が、ブチギレるのもめんどうになって最近ではあまり何も言いません(笑)自然と何も言わない方が逆に行かなくなりますよね〜(笑)

• 5月9日
  • e

e

ブチギレてしまったのですね、(・・;)
    給料もキチンと入れてくれますし休みの日は外食もそこそこさせてもらってるので言えなくて。。
    モヤモヤと葛藤しています
    同じ考え方のmさんとお話しできて少し楽になりましたありがとうございます😄

• 5月9日

うちも来週社員旅行ですが、なんとも思わなかったです笑笑
空き時間にお土産何にしようか検索してますw

• e

e

ちーよさんは心がお広い方で、反省します( ; ; )お土産頼みます😄

• 5月9日
あんぬ

私は社員旅行あると、休みの日なのに可哀想に(´;ω;`)と思ってしまいます。
私も旦那も休みの日までなんで会社の人といなくちゃならないんだ!と思う方なので😅
逆に家にいられない旦那さんが可愛そうですね😊
お家でゆっくりすごせますよ👍❣️

• e

e

ありがとうございます😄
    ほんと心狭すぎで自分が嫌になります
    反省します
    息子と2人ゆっくり過ごします(^^)

• 5月9日

社員旅行なら仕方ないと思います。
うちも土日に会社の行事がありますが、それはどうしようもないなと思ってます。

るい

社員旅行ってそんなにいいものですかね?😅
休みの日にまで会社の人と行動して、上司に気を使って、気も休まらないまままた次の週出勤する、、って😅
上司がいる以上、仕事の一貫って感じです。その会社でうまくやっていくために人間関係もおろそかには出来ないので仕方ないと大目に見てあげましょう😅

• e

e

ありがとうございます
    仕事の一貫ですもんね(^^)
    会社では偉い方で楽しそうにしている旦那を見るとイライラしちゃって💦ダメですね
    反省します(・・;)

• 5月9日
らん

社員旅行は休日出勤だと
思ってるのでむしろ可哀想だと
思ってました😂

e

そうですよね💦旦那が何かのイベントに行く度にストレスでイラッとするんですよ
会社でも偉い方なので気を使うこともなさそうで、、いつも楽しそうですし
母親になった以上当たり前の事ですが私は毎日家事育児に追われてるのに、、とか思ってしまいます
私も旦那の同僚から変な目で見られたら困りますし、給料はキチンと入れてくれる人なので言えないのですが。。
同じ考え方のハナちゃんママさんとお話しできて少し楽になりました。。(^^)ありがとうございます

プリン

私も快く出せません‼︎社員旅行という名の飲み旅行💢男は仕事の付き合い言えば何でも許してもらえる感が何だかな〜ってモヤモヤ‼︎今は自分が自由がきかないから余計に嫉妬しちゃいます💢

• e

e

そうですよね(・・;)いいなぁって嫉妬します💦
    同じ考えのプリンさんとお話しできて少し楽になりました、

• 5月9日
しーちゃん0808

結構みなさん『ムカつく派』が多いですね😂😂

考え方も人それぞれ違いますもんね😣
イライラすると疲れます😵💣
わたしは夜いないからラクって考えるんで、いってらっしゃーい派です👍✨🎶

お土産検索して楽しみましょう😌💕