※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゅーん♡
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んでいると安産になると聞きますが、子宮の開きが早まるかどうか気になります。妊娠8ヶ月から飲み続けています。

ラズベリーリーフティーについて♡
ラズベリーリーフティーを飲んでると、安産になると言いますが、お産の時、やはり子宮の開きなど早かったですか( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )?
私わ、ラズベリーリーフティーを妊娠8ヶ月頃から飲み続けています♡

コメント

ゆゆママ(*^^*)

わたしもずっと飲み続けて、一人目の時は安産でした(^^)ラズベリーリーフティーと、マタニティヨガのおかげかなって思ってます!

• さあちゅーん♡

さあちゅーん♡

ありがとうございます♡
    来週、出産なんで頑張ります( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

• 10月29日
moon

飲んでましたが38時間の難産でした…
子宮口の開きも悪かったです。
やっぱり人それぞれなんだと思いますよ☆

安産だといいですね☆

• さあちゅーん♡

さあちゅーん♡

ありがとうございます♡
    来週出産なんで頑張ります( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

• 10月29日
さぁ

安産でした!病院着いた時にはもう6センチ開いていてかなり早いと驚かれましたよ((´∀`*))ラズベリーリーフティーのおかげかな?と思ってます!
大家族のmama♡さんも安産だといいですね〜

• さあちゅーん♡

さあちゅーん♡

ありがとうございます( •́ ⍨ •̀)
    出産頑張ります( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

• 10月29日
なしくま

子宮の開きは早かったし柔らかいって褒められましたが、予定日2週間超過で入院した日の夜から陣痛あっりましたが、次の日促進剤使っても出てこなくて、吸引分娩でしかも大量出血しました(°_°) 陣痛はトータル20時間(°_°)
わたしの場合は赤ちゃん大きくて引っかかってしまったので難産でしたが、子宮口の柔らかさなどは臨月入ってから褒められてましたよ!安産になるかどうかは人それぞれですが、飲む価値はあるとおもいます( ^ω^ )

• さあちゅーん♡

さあちゅーん♡

ありがとうございます( •́ ⍨ •̀)

• 10月29日