※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
妊娠・出産

出産予定日は5月17日。おしるしや破水はなく、前駆陣痛っぽいことも。最近は眠れているが、寝返り打つたびに目が覚める。赤ちゃんのタイミングだと思い、焦りが出てきた。まもなく会えるか心配。

出産予定日が5月17日です。

いまだにおしるしや破水はありません。
前駆陣痛っぽいことはたまにあります。

今日めずらしく寝返り打つたび
目が薄っすらさめました。
最近はよく眠れて起きても1回トイレへ
行くぐらいだったのに。

そろそろ会いたいです😌
赤ちゃんのタイミングだとは思いますが
そろそろでてきていいよ~って!

まもなく会えますよね?
ちょっと焦りがでてきてしまって😞

コメント

まめこ*

私も、出産前は早く会いたくて同じように思ってました。
娘は予定日の前日に出てきたのですが、それまでの週末は夫とデートを楽しんだりゆったりカフェタイムとったり、出産後出来ないこと食べれない物を思い切り楽しみました。

きっとお腹のお子さんも『今のうちにたくさんパパのママだけの時間楽しんでね』と思ってるかもしれませんね♥

必ず出てくるので焦らずに〜😁😘

ぴょん

もうすぐ会えますよ😌
頑張ってください!

同じ予定日です!✨

私もまだ何もありません🤣
子宮口が広がってるだけです!笑
前駆陣痛止まりで嫌になりますね😭

内診グリグリまだされてないですか?(*^^*)

sskk

もうすぐですね〜💗楽しみですね!
焦りが出てきますよね💦

私は予定日を4日過ぎての出産でした😊
前日の朝におしるしが出て、翌日早朝に陣痛スタート、夕方出産でした👶🏻
前日のおしるしまで前駆陣痛なども全くなく、毎日2km歩いていたものの子宮口1センチと言われていたので、もっと延びると思っていましたが会えました💕

今のうちにしっかり体力つけて、出産に備えてくださいね✨

予定日は想定にすぎないのであまりあてにしない方がいいですよ!
私は予定日余裕で超過しました。やっと赤ちゃんに会えた嬉しさもありましたが、いざお産し、お腹が軽くなると嬉しさの反面寂しさもありました。
赤ちゃんも急に外へ出て最初は不安だと思うので残り少ないその子のマタニティライフ、是非満喫してあげて下さい😇♥️

ss

予定日が16日なので1日違いですね♡

私も出産兆候が全くないです(´・ω・`)
前駆陣痛すらなくいつ会えるのかドキドキです!
初めては遅れるとかもよく聞くのですが、周りは早くなる人が多くて…。

15日が新月みたいなのでその辺で何かあるかなぁって勝手に思ってます(。・ω・。)
そもそも陣痛に気付けるのかも不安になってきました(笑)

もう少しのマタニティライフ楽しみつつ、タイミング待ちましょう♡!!