※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

愚痴です!ほんとにイライラする共働きで子供がいない時は家事分担やって…

愚痴です!

ほんとにイライラする
共働きで子供がいない時は家事分担やってくれてたじゃん
今だって私も働いて子育てしてんのに自分だけ疲れてるアピール。
あたしだって疲れてるよ。疲れてるからさっさと家事終わらせて休んでるのに、俺は休んでない。俺だって休みたいって。
だったらダラダラゲームしながら家事してないで家事さっさと終わらせてゲームしたらいいじゃん。
ほんと何いってんのって感じ。
しまいには家に帰るのが苦痛だから実家に泊まってくればって。
じゃああんたは明日のゴミの日のゴミまとめてくれるの?
お風呂と洗面所と洗濯機と各部屋のゴミまとめてくれんの?
洗濯機回して干してくれるわけ?
やったことないくせに、皿洗いしただけで家事してますアピールしないでほしい。
皿洗いとお風呂入れるのと寝かしつけ(自分が先に寝て全然寝かしつけになってない)だけで家事した気になってんじゃねーよ。
皿洗いだって寝かしつけたあとずっと寝てるからやってんのは実際わたしだから。

帰ってこなくていいよ、まじで。

コメント

きゅーと

あー意味わかんない
家事しなくていいっていったらクズ嫁出てけとか言われた。
ガキかよ。
ドラマ見てる時間家事しろって、リアルタイムで見れないから録画して自分のやること終わったら見てるのにその時間までなにかやれっていってんの?
私が全部やるっていってんだからいいじゃん。
あー腹立つ。ストレス発散だって出来ない。
自分はパチンコ行ったりしていいね。負けたからお小遣い前借りしてとかいってんじゃねーよ。

トラ太郎☆

きゅーとさんすごく気持ち分かります!
うちの旦那も家事はいっさい手伝ってくれず息子が泣いてても抱っこもしてくれません(>_<)
家事やりながらドラマ見てるだけなのに「主婦は暇でいいね」とか言われるし…
今日休みでチョットは子供の面倒みてほしいのにパチンコに行ったきり帰ってきません。

イクメン旦那が本当に羨ましいですよね(ーー;)

• きゅーと

きゅーと

主婦だって子供みながらだから大変ですよね!!
    1日変わってみろっていってやりたいです<(`^´)>

ほんとすすんで手伝ってくれる旦那様が羨ましいです(´д⊂)
    ちなみに昨日クズとか言われたんで口も聞いてません笑
    ラインで今から帰るだの仕事行ってくるだの来てても既読無視かスタンプだけで返してやってます。
    あんなやつとは顔も合わせたくないくらいですよ(´・ ・`)
    洗濯物もトイレのマットとかと一緒に洗ってやりたいです笑

• 10月30日