※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナmam
子育て・グッズ

4歳の娘が気管支炎で薬を飲んでいたが、吐いてしまった。新たに病院で薬が必要か相談したい。仕事も休みがちで迷惑をかけたくない。

4歳の娘の事で質問です。
1週間前に気管支炎の診断をされ、
5日分の薬出されました。もう薬は飲みきってます。
発熱から始まり、激しい咳、鼻水、がありました。

熱も上がったり、下がったりって感じでした。

今は薬飲んだせいか、たまに咳するのと、
夜寝てる時、たまにゼーゼーしてます。

今日朝方、寝てる時に、いきなり、娘が吐ける吐ける言ったので、慌てて起きたら、枕に少し 吐いてしまいました。

あらたに病院で薬もらった方がいいでしょうか?

うちも、風邪でダウンしてて仕事休みがちなんで、

あまり職場には迷惑かけれないので。゚+(。ノдヽ。)゚+。

どなかた回答お願いします!!

コメント

あや

気管支炎息子もなりましたよ!
でも鼻水とか治らなかったのでもっかい行って同じ薬もらいました!
で気管支炎も治りましたよ😃

  • リナmam

    リナmam


    ご回答ありがとうございます~。
    そうなんですね~!!私も明日小児科行ってみます。今日は仕事なんで連れていけそうになくてヾ(・ω・`;)ノ

    • 5月9日
  • あや

    あや

    いえいえ!
    仕事疲れ出さないでくださいね!
    私もパートしてるので
    息子は保育園です!最近なんでも
    喋ってきてくれるので
    安心してます!
    7時までしてますよね?小児科!
    でもゆっくりのが先生と話せるしいいですもんね!

    • 5月9日
  • リナmam

    リナmam

    仕事場の人に怒られて凹んでます。
    仕事してると色々大変ですよねヾ(・ω・`;)ノ娘、保育園に送ってたら、今日は預かれないとの事で仕事は当日欠勤しました。これから小児科に連れて行きます~。あやさんもお仕事と育児無理されないようにね♡

    • 5月9日
  • あや

    あや

    わかります。
    こっちもパートやけど
    ちゃんとしとかないと
    怒られるし😥
    機嫌とりは大変で。。
    しかも月曜日、木曜日、金曜日、土曜日掛け持ちと午後からもやし。( ω-、)
    休み来月から日曜日とろーかと!

    • 5月9日
  • リナmam

    リナmam

    やっぱり怒られますよね💧
    本当一言一言きついので、思わず涙出ちゃぃます。機嫌取りは、大変ですよね。本当なら、すぐ辞めたいんだけどね…。あやさん、お仕事ハードだね!!大丈夫~?掛け持ち凄い!!なかなか出来る事じゃないしね♡お互い頑張りましょ♡

    • 5月9日
  • あや

    あや

    でも子どもさんとおるなら
    絶対分かると思うんですけどね😥
    私とこも早く上がりたいとか思ったりしてますよ!
    でも息子おるしお金貰えるから
    仕方ないです😥
    ありがとうございます😃
    りなさんままも
    あんまり無理しないよーにしてください!!

    • 5月9日
  • リナmam

    リナmam

    きっと子供さん居ないから、分かんないんでしょうね~!!結果子供居たら理解出来るはずです♡皆思う事は同じですね!!♡本当子供のために頑張れてるって感じです。色々愚痴吐ける友達ほしいです♡お互い無理せず頑張りましょ!!おやすみなさい♡♡

    • 5月11日