※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

私は今仕事の都合上、旦那と別居していて、仕事を辞めたら、旦那の実家…

私は今仕事の都合上、旦那と別居していて、仕事を辞めたら、旦那の実家で同居することになります。
仕事が休みの日は、私が旦那の家に行くのがベストなのですが、まだ悪阻があったりで、入籍前や妊娠前に比べると、なかなか行けてません。
昨日は調子が良く、久しぶりに旦那の家に行ったのですが、旦那のお母さんが、私の服を買ってくれていました。
妊娠が分かってから、旦那のお母さんがすごく良くしてくれるので、私も何かお返しをしたいのですが、何が良いのか思いつきません。
みなさんが旦那のお母さんにあげた物や、喜ばれた物などあれば、教えて頂きたいです。

ちなみに、今までバッグとお洋服を8点頂きました。

コメント

うちは誕生日にブリザーブトフラワーをプレゼントしたら喜んでもらえましたよ(*^^*)
とても素敵な義母さまなんですね(^^)
どんなものでも、その気持ちがあれば喜んでもらえると思いますよ♪

• にゃん

にゃん

ブリザードフラワーは思いつきませんでした!
    でも、好きそうです(^^)
    ありがとうございます!

• 10月29日
にゃんず

一緒に買い物をした際に、義母が何を気にして見ているかをチェックしてあげてましたー。
夏が誕生日なので扇子(名入)、日傘、あとはキーケース、エプロン等です!

• にゃん

にゃん

お買い物に一緒に行けたら良いのですが、なかなか一緒に出掛けたりしないんですよね。
    エプロンは毎日使うので、良さそうですね!

• 10月29日