※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真帆
妊娠・出産

妊娠20週でつわりが続く女性がいます。吐きつわりやよだれつわり、偏頭痛で辛い状況。病院から入院を勧められたが自宅で耐えている。つわりで疲れてきており、20週以降でつわりが終わった方の経験を聞きたいです。

初めまして(^ ^)

今2人目妊娠中なんですが20週に入ったのに全然つわりが良くなりません😭😭

妊娠わかってすぐの4週くらいからもうずっと
吐きつわり、よだれつわり、偏頭痛に悩まされてます(T-T)

ケトン体もマックスまでピークはいってしまい病院からは
入院してくれと言われたものの上が小さい為自宅でどうにか
耐える方法を選びました😯ピークよりはマシですが
1日3.4回は吐く(食べたら吐く感じです、、)
よだれつわり(いまだにティッシュ3箱くらい使う)
味覚がまずくて吐く、水飲んだだけでお腹が膨れて気持ち悪い
などそろそろ疲れてきました😩

妊娠中つわりが酷かった方20週以降に終わった方
人それぞれなのはわかっていますが
どうか希望を与えてください〜😭⭐️⭐️⭐️⭐️

コメント

みぃたん

私も、2人目の時に妊娠悪阻になりました😓
上の子は、まだ1歳半だったので悩みましたが義実家に預けて入院しました!
家だとあんなに吐いてたのに、病院では一切吐かなかったです😅
3週間入院しました💦

  • 真帆

    真帆

    1歳半だとまだまだ手がかかりますし大変ですよね〜😞私は実家には預けられず子供を頼める人も居ないし旦那も仕事終わりかなり遅いので入院は断固拒否しました(T-T)

    • 5月9日