※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
家族・旦那

旦那は子供欲しいーとか言うのに今週排卵日だからね〜と言ってもいつも…

旦那は子供欲しいーとか言うのに
今週排卵日だからね〜
と言ってもいつも通りリビングで寝てるww

私とかそんな旦那の行動と色んなことを考えて最近子供がいない人生もありなんじゃ!?と思ってきてるから、欲しいーとか言うなら自分でも頑張れよw
って思っちゃうw

妊活って、家族計画って、人生って難しい〜

コメント

ふらぼん

昔のうちの夫みたいw
うちの場合はなんかプレッシャー感じちゃってたみたいです。
私に鬼気迫るものがあったのかなぁ...
お前が頑張らないと何も始まらないだろ!って思ってました。
今思えばもう少しかわいいおねだりでもすればよかったかも。
そんな余裕なかったですけどねw

• 華💐

華💐

いつもは私から誘わないし、旦那は流れで出来たら!みたいなこと言ってます💦😂

ダブル布団に1人で寝るのもなんか嫌だから、今日仕事行く前に、布団に寝ないならシングルにするから!って言っときました💦😂

どーなることやら💦😩

• 5月9日

旦那さんもお疲れなんでしょうね。

うちも妊活中は夫婦共に眠気と体力と戦っていました。そしてわりとどちらかが負けていましたw

寝ている旦那さんを脱がして咥えて起こしてるみたらどうでしょうw

• 華💐

華💐

疲れてるのもわかるんですけどね💦😣

私も寝ちゃったりするから気持ちはわかるんですけど、排卵日近くになると、またかぁ〜ってそれでイライラしちゃって💦😓

洋服ひっぺがしたい気持ちは山々だけど、なんか出来ないですよね💦😂

• 5月9日
マリン

うちの旦那みたい…www
思わずコメントしてしまいましたw
よくそれで泣いてました~。
あきらめかけた時出来たんですが
1ヶ月に1回だけの排卵日狙いでの仲良しでできました😂w
2年妊活してました💡

本当に毎回生理が来るたび落ち込んでました。
旦那はソファで寝てるし
いつまでも晩酌してるし
2人の子供ほしくないのかなーって思ったり

男の人って軽く口にしますからね~!
こっちがその気になってるのになんか軽いんですよね~
ちゃんと協力して!ってたくさん言葉で気持ち伝えて下さいね🎵
協力しないと赤ちゃん来れないですからね☺

• 華💐

華💐

妊活してすぐ!妊娠したんですけど、切迫流産で流産して。
    妊活復活してから3周期目で、すぐ妊娠したからなんか今妊娠できないのは、ただただヤツにヤル気がないだけなんじゃ……とか思って💦😂

なんか、そんなこんなあって、もー私から子供は望まないかなぁーなんて思っちゃいます😭

• 5月9日
カナ

ウチもです…💦
すごくお気持ちがわかるので思わずコメントしちゃいました(笑)

排卵日を言うとプレッシャーになるかと思って言わなかったら言ってほしいと言われ、言ったら言ったで今日は遅いから無理とか。そのわりに晩酌はしてるし遅くまで起きてるし。疲れているのはわかりますが、子供欲しいって言ったじゃん!って思ってしまいますよね。
子供ほしくないのかなって悩むこともありますよ。自分ばかりが欲しいのかなって…

言動と行動が伴わないんですよね。軽く口にして何も行動しないことよくあります(^-^;

可愛くおねだりできれば違うのかもしれないてすが、私は可愛くっていうのがどうも苦手で…💦
そしてそんな余裕もないです(^-^;

• 華💐

華💐

うちの旦那さんとか結婚するまで排卵日とか関係なくいつでもHすれば妊娠するとか思ってたから、知識不足もあるのかなぁ〜とか最初は思ったけど、今はただのヤル気の問題じゃ!??とか思ってます( ˃ ⌑︎ ˂ )

疲れてるのはわかるんだけど……
    排卵は待ってくれない!!笑
    とか思って💦🤣

• 5月9日
miniなお

コウノトリが運んでくるとでも思ってるんでしょうかね…😣
うちの妹の旦那さんがまさにそんな感じで悩んでます💦

• 華💐

華💐

結婚するまでいうHしても赤ちゃんできると思ってたから、コウノトリが運んできてくれるって最初は思ってたかもww( ˘ーωー˘ )笑

楽しいスキンシップはしたいけど、どーしても妊活のため!って考えると、タイミングとか色々考えちゃって、なんか負の連鎖です💦😂

• 5月9日