※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

娘がお昼寝できずに泣いていました。運転中に寝たので、運動不足が原因か気になります。同じ経験の方いますか?

今日、娘がお昼寝が上手くできなかったようで、30分位狂ったように唸りながらギャン泣きしていました。
抱っこも添い寝も何してもダメでした。結局車に乗せて運転するとすんなり寝ました。

普段はお散歩や支援センター、公園に行くのですが、雨だったせいかあまり運動ができなかったせいで眠れなかったのかどうしてか気になります。。

1歳7ヶ月ですが、同じような感じのお子さんいますか?

コメント

昼寝ではなく夜なのですがたまーにあります😊💦
本当狂ったように泣いて、いくら声かけても届かないって感じですよね?
うちの娘は、うとうとした時に物音などで目が覚めてしまって覚醒した後や、天気が悪くて散歩など行けなかった日などにそんな感じになることがあるような気がします😳

• みなも

みなも

そうです、そうです!!(><)
    同じような方がいて安心しました。
    これからは雨の日にも支援センターに行こうと思います(TT)急に狂ったように泣くしおさまらないんで慌てました💧

• 5月9日