※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃまん★
ココロ・悩み

実家からタクシーで帰る途中、待ち時間におばあさんに怒鳴られ、傘を壊された。外出が怖くなった。同じような経験ありますか?

カテ違いだったらすみません。
きょう実家に遊びにいったのですが、せっかくだから父にも子どものかおを見せようと待っていたら遅くなり、実家近くの駅からタクシーに乗って帰ることにしました。

雨も降っていたため、タクシー乗り場は行列で私の前にも10組近くいましたが、雨のなか歩いて帰るよりはと待っていました。

抱っこひもの中で息子はいい子にしていたのですが、ご機嫌でおしゃべりをしていたので待ちながら私もいろいろと話しかけていました。

いよいよ次が私の番となったとき、当然後の後にいたおばあさんが持っていた傘を振り回し始めこちらを呼んでいるようにも見えたので顔をあげましたが何も言われず、にらまれました。

?と思いながらもまた待っていると今度は『あんただよ!!!!』と怒鳴られました。
何かしたのかと思いまたそちらを見たのですが、何をいっているのか聞き取れず。すると突然持っていた傘を道路に叩きつけてまたなにかを怒鳴られました。おばあさんの持っていた傘は折れて破片が飛び散るほどでした。ちょうどタクシーが着て、次の方が笑顔で促してくれたので乗り込もうとすると『覚えときな!!!』とさらにまた怒鳴られました。

一体なんだったのか…
息子を庇う一心で背中を向けていましたがだんだん怖く、悲しくなってきました。

こういうことがあると一人の外出怖いなと思ってしまいます。みなさんそういう体験ありませんか??

コメント

koro

同じ体験は無いですが、めぐみるくさんとお子様に何もなくて良かったです。
そういう頭のおかしい人は、関わらないのが賢い選択だと思います◎
お疲れさまでした。

• koro

koro

先を譲って欲しかったのかもしれませんね。今となってはどうでも良い&それだけ元気なら大人しく待っとけって話ですが。笑

• 5月8日
  • ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

ありがとうございます。
    そうだったんですかね😢可愛がってくれたり声をかけてくれる優しい方たちばかりに今までであって来ていたのでビックリしすぎて泣きそうでした…

• 5月8日
  • koro

koro

ビックリされたとのことで…💦大丈夫ですよ◎そういう方はほんのひと握り、これまでの環境でお会いした経験が無いとの事であれば、今後もなかなかお会いする機会も無いと思います。

• 5月8日
  • ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

そうですよね😢
    ありがとうございます。きょうに限って旦那も遅くて誰にも言えずモヤモヤしていたのでとてもすっきりしました‼️

• 5月8日
みー

怖い思いされましたね😭
精神的におかしい人だったんじゃないですかね💦
気にしないのが一番ですよ!

• ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

ありがとうございます。
    タクシーに乗り込んだ瞬間気が緩んで泣きそうでした😢忘れるようにがんばります!

• 5月8日
くまちゃん

怖い思いされましたね😣お怪我なくてよかったです😭

昔、バイト先で鬱病のおばあちゃんが急に暴れだしたことがあって、後で話を聞いたら薬の影響があったみたいなのでそのような方だったのかもしれないですね😅
あまり気にされなくていいと思います💦
忘れてしまいましょう☺️

• ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

ありがとうございます。
    そういうこともあるのですね😢ビックリしすぎて泣きそうでした…忘れるようにがんばります!

• 5月8日
☆

怖い思いをされましたね💦
めぐみるくさんとお子さんが無事で何よりです(>_<)
おかしい人は稀にですがいますよね、、
適当にかわして、関わらないのが1番です。

• ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

ありがとうございます。
    本当にいろんな方がいますよね…子ども連れはよくも悪くも目立つのかなと思ってしまいました😢気を付けます!

• 5月8日