※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔から実の父親が苦手です。口を開けばマイナスなことばかり、自分では…

昔から実の父親が苦手です。
口を開けばマイナスなことばかり、自分では何もしないのに人には求める。
失礼はことを平気で言うので恥ずかしくて旦那にも全然会わせていません。
1番嫌なのは第三者に対してとても横暴な態度を取るところです。
子供の頃からずっと感じていました。
現在は施設に入っているのですが、会いに行くのは年に1度かそれ以下です。
娘として定期的に会いに行った方がいいと思いますか?
会いたくないのにこちらから連絡して会いに行くのが本当にしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!昔ながらの昭和人間って感じです。
私はお盆やお正月すら会ってないですよ😌
親なので介護が必要になればそれは義務としてやりますが、そうじゃない限りこれからもわざわざ会いには行きません😌それでいいと思ってます!