※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
妊娠・出産

お姑さんが出産祝いで何か買ってくださるとしたら、男の子だとしたら何をおねだりしますか?

もし、お姑さんが出産祝いで何か物を買ってくださるとしたら、何をおねだりしますか?
参考にさせてください✨

二人目、
男の子だとしたら…💟

コメント

ちぃマミー

来年に向けて兜とか💗

• 返信遅れることあります😞

なるほど〰💡

兜やこいのぼりって、女親が用意するものではないのですか?

• 5月8日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

必ずそうということではないですが、風習はあるようですね😀
    であれば、セレモニードレスやベビーカーやチャイルドシートなどですね☺️

• 5月8日

おもちゃか絵本か、ですかね?上の子のおさがりがあるかもしれませんが😅2人目が男の子なら、洋服などはどうでしょうか?

洋服か〰❤なるほどです✨
    予算どれくらいまでおねだりしていいのでしょうかね?(笑)

• 5月8日

退会ユーザー

私だったら5000円ぐらいですかね?😂買ってもらうの申し訳ないな〜と思っちゃうので💦どこの服を買うかにもよりますが、出産祝いでお金包んでくれる方もいるのでそれを考えたら1万円ぐらいいっちゃいましょう(笑)

• 5月8日

ブランドにもよりますよね〰
    でも、ママリでよく姑からは10万お祝い頂いたとかいうかたを結構みかけたんですが、びっくりです(笑)10万なんて(笑)10万もはおねだりできないのでやはり一万前後ですかね(笑)

• 5月8日

退会ユーザー

ぶっちゃけると、わたしは義両親から5万円頂き、旦那の祖父母から10万円頂きました😂洋服だと高値のものはおねだりしづらいですよね(笑)正直お金貰いたいです(笑)

• 5月8日

5万でも上等〰夢の世界です…しかもお婆様まで…すごすぎる。こちらの嫁ぎ先はケチですから…

うらやましい。なんでそんなみんなの義理のご両親は太っ腹なのか…

私も現金がいちばんですわ…🙌🙌

• 5月8日
ayu

↑のコメントですが
女の子のは女親、男の子のは男親だと思います😊昔は女親が!とか言ったみたいですが( ˙꒳​˙ )

今はそんなんですか〰💡なるほどです‼️勉強になりました(笑)

• 5月8日