※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

本日、逆子のため帝王切開で女の子を出産。同室ではないが、自分と赤ちゃんに頑張ったと思う。

本日午前中、逆子のため帝王切開にて無事に女の子出産できました💖💖会った瞬間涙が止まらない😭✨まだまだ同室ではないですか、頑張った自分と赤ちゃんを褒めたいです(T ^ T)

コメント

さき

おめでとうございます😊✨本当にお疲れ様でしたー✨今はできるだけゆっくりしてくださいね❤️

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😊帝王切開の術後の痛みは仕方ないですが、終わってくれた方が満足し過ぎて嬉しいですね😭💖

• 5月8日
二児ママ

おめでとうございます‼
赤ちゃん可愛いでしょうねー(*^^*)
うちも、上が男の子で下が女の子です!妹を可愛いがる上の子も可愛くて愛しいですし、女の子の赤ちゃん、、ほわほわで堪らないです‼
帝王切開、かならず痛みはなりますし日にち薬で良くなっていくので今はしっかり身体を休めてくださいね!!

(ちなみに私は二人とも帝王切開でした(>_<))

• みみみ

みみみ

なんて偶然な✨帝王切開つらいですね😭😭その分、産まれたての新生児ふわっふわのプニプニで堪らないです(^^)💓ただ上の息子が気になってて(保育園行けたかな?泣いてないかな?)心配です💦早く上の子に赤ちゃんを見せてあげたいです(^^)

• 5月8日
おにおん

おめでとうございます👏👏
出産すると我が子に会えて嬉しいですよね❤️
お疲れ様でした‼

• みみみ

みみみ

1人目と違って、出産に対する心構えや余裕もあったので、本当に感極まりました😢✨1人目の時は、陣痛つら〜終わった〜でいっぱいでしたw

• 5月8日
あかねこ

おつかれさまでした~ (T ^ T)💕
早く同室になってほしいですね

私も逆子が治らなければ帝王切開です💦

• みみみ

みみみ

逆子の帝王切開は他人事とは思えません😭💦ただ、私は1人目の出産か大変だったので、今回は赤ちゃんがママのために帝王切開を選んでくれたのかなって思ってます😊💓(先生には逆子の理由まだ聞けてませんが😅)
    出産にはまだ時間もありますし、万が一帝王切開になっても今は痛み止めがちゃんとあるので助かってます‼️
    (現在進行形w)

• 5月8日
  • あかねこ

あかねこ

きっと今回も大変だぞ~ってことで
    逆子ちゃんだったのかもですね😌💕

痛み止めサマサマ🙏😭
    無理せずゆっくり休んでください(*'ω'*)

• 5月8日
  • みみみ

みみみ

今回で普通分娩も帝王切開もどちらも経験しましたが、両方痛みはあるけど全部赤ちゃんに会えれば吹っ飛びます😂(またすぐ痛いですけど)今はゆっくり休みます〜💓

• 5月9日
ママリ

おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした〜❤️

私も早く産みたい!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😊💓
    終わってくれた達成感でいっぱいです😂😂でもマタニティ時期にしか出来ないこと沢山あるので今を存分に楽しんでください💓二児の母頑張ります‼️

• 5月8日