※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

入院中に親友2人がお見舞いに来て誕生会を祝ってくれ、ケーキを食べて楽しい時間を過ごしました。感謝の気持ちを伝えたいです。

切迫早産で入院中で、入院前に親友の誕生会の約束をしていたのに入院によりキャンセルしてしまってたのですが、
今日親友2人がお見舞いに来てくれて、病室でささやかですがお祝いできました😊💓
個室で良かった👐

プレゼントは私がオンラインで注文して、もう1人の子がケーキを作ってきてくれて…
病室で3人で食べました😊✨

入院中で楽しみなど何もなく、毎日毎日ただ時間が過ぎていくだけだったので
久しぶりに友達に会えてとっっても嬉しかったし、かなりリフレッシュ出来ました😊💓

私が安産になるようにと、ツルのお守りを飾って行ってくれました😢

わざわざ来てくれて、元気をくれた友達に感謝😭✨
妊娠中、入院中に楽しい思いをさせてくれて感謝😢✨
いつまでもずっと、大切な友達です😊✨

質問じゃなくてすみません💦

コメント

uni105

私も切迫で入院してました💦
点滴の副作用でしんどいし、安静だからトイレ以外動けないし、シャワーも許可がないと入れないし…で精神的にもしんどいですよね😢
お友達に恵まれていらっしゃって、羨ましいです💕

私は大部屋でしたが、なんとそこで同級生と一緒に入院してました😌笑
1人は小中学校、もう1人は高校の同級生です☺️
子供もそれぞれが1ヶ月違いで産まれ、今ではいいママ友です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ひゅーたさんの投稿を見て懐かしくなったので書き込ませていただきました!
今はしんどいかと思いますが、赤ちゃんの為に、正期産まで頑張ってください☺️✨
応援してます💕

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます!
    切迫で入院されていたんですね💦
    つらいですよね😢私ももう1ヶ月以上経過していて、帰りたいなぁと思う毎日です😭
    偶然同級生と同じ部屋は凄いですね😳!!しかも、2人も!
    同い年で、子供も同い年だと色々共感できますよね♬

はい、良い友達に恵まれました😊💓
    ありがとうございます!!
    あと少し頑張ります✨

• 5月8日
しらす

素敵なお友達ですね😊❤️

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます!
    とっても良い友達で感謝です😊💓

• 5月8日