※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

来年入学の男の子のランドセル選びについて相談です。親が埼玉にいて、夏頃に購入予定。遅いでしょうか?

来年、小学校に入ります!
ランドセルの事で悩んでます
男の子です。
みなさんは、どんなランドセルをお子さんに選びましたか?メーカーなど…
参考までにお願い致します!
いつ頃買いましたか??

今は新潟に住んでいて、埼玉に親がいるので夏頃?に遊びに行き、その時に買ってもらおうかな?って思ってます!
遅いですかね??

コメント

猫がさわりたい

保育園とか幼稚園に行ってたら業者さんのパンフレットありませんか?
うちは長男のときにそれを使って半額以下で買いましたよ~✨

• まぁ

まぁ

まだ貰ってきてないです…
    明日とかですかね?
    きたら見てみます🎵

• 5月8日
しょうぞう

我が家も来年小学校一年生です!😊

女の子なのですが、イオンのみらいポケットを検討してます。
先輩ママさんにA4フラットファイルが入るランドセルがいいと教わりました🙌

人気の色は夏には売り切れると聞いたので5月中に買いに行こうかと思っていますよ💡

私の実家は東北なのですが、両親には後でお金払うから娘が欲しいものを先に買っておいて👍と言われてます😅

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます🎵
    イオンで買おうかなと悩んでます!

そーなんですか??
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました❤️

• 5月8日
❤

今年小1の息子がいます。
イオンで6月頃買いました。
早割があったりイオンのギフトカードもらったりしました。
早い方がお得かもしれませんね。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます🎵
    イオンで買おうかなと悩んでます🎵

• 5月8日

今日幼稚園休みランドセル買いましたよ☺🎵
 カタログを取り寄せていたカバンやさんです😃職人さんが作る○○鞄、初めてだし、男👨なので装飾なしのシンプルで素材がよいものにしました!まぁ道路に置き去りにしてボロボロになるくらい、使い込んでもらっても、一応修理は無償みたいです‼笑。

主人が休みまだまだないので親が休みのとき、あと週末は人混みを避けたい妊婦なので✨
 珍しい色も素敵なのも、女の子が選んでる様子でしたょ☺可愛い装飾つきが近所では人気でやはりイオンでって話聞きましたね🎵