※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいが好きで、夜はおっぱいを吸いながら寝たがるようになりました。昼寝時もおっぱいが欲しい様子。同じ経験の方いますか?このままでいいでしょうか?

明日で9ヶ月です。
おっぱいかなり好きみたいです😅
吸いながら寝たいみたいで、夜も吸いながらじゃないとグズルようになりました😞💦

今日は天気悪いせいか機嫌悪く昼寝の時もおっぱいおっぱい😭

同じような方いますかぁ?

またこのままでいいんでしょうか💦

コメント

ありさ

うちも同じです(笑)
2ヶ月から添い乳もしてたのもあって、眠たくなると乳を出せと顔を擦り付けたり泣き暴れるので仕方なく出します!
今も乳を吸いながら寝てます(笑)

deleted user

うちも1歳前後そんな感じでした。
くわえながらある程度、寝入らないとはなすと起きちゃって😢
おしゃぶり状態?でした。
抱っことかじゃ寝てくれなくて精神的にキツかったです😅
1歳2ヶ月で断乳してからはずっと添い寝です☺️
うちの子は案外すんなり断乳できましたが…

  • みみとと

    みみとと


    うちもそんな感じです😭
    おしゃぶり状態で、夜中も何回も起きます😞💦

    • 5月8日