※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

パパが電気を消すのに時間がかかり、女性は夕飯準備中に不満を感じました。お互いの対応にイライラし、トラブルが続いたようです。女性は相手の行動に疑問を持ち、対応に困っています。


電気消すだけで30分以上かかるって
どーいう事∑(๑º口º๑)!!

私は夕飯準備をしていて
パパは寝室直行
電気消してと言ったら
消してくれてもいーじゃん
や、こっち夕飯準備してんだわ
したら、ちょっとくらい待てないの?
と、言われ黙って夕飯準備してました
幾度と無く電気を消しにこない
だから、夕飯準備やめました!

いつ来るかなーって待ってて
寝室から出てきたら、何してんの?と
逆ギレ
電気消さないからだろって言って
お前が悪いだろ∑(๑º口º๑)!!って
したら、もういーわ明日から
飯作らなくて良い

始まった自分勝手。←
ゲームなんていつでも出来るんだから
ただ消すだけでしょ!って思いました
まあ、電気消したから夕飯準備したら
飯作らなくて良いって寝室から声が
出来たと同時に寝室から出て来たと思ったら
お茶漬けを食べようとしてたから
なら、これいらないねって
台所におきました
お前が食えばいーのに。って始まったって
物凄く腹が立ち寝室行って涙流しながら
風呂準備
お風呂入ってコップ洗ってたら
食器音立てて置くしその態度にカッチン
トイレ行ったから、お前のその態度何よ
って言ったら、別にだの何だの
1回居間に戻って再度行ったら
鍵閉まってるから空のソースで
ドア叩いたら、穴開くって
バカぢゃないの?や、バカなんだけどさ
バカなの分かってるんだけどさって
バカ連呼
夕飯準備しないのはおかしいしょ
こっち仕事から帰って来てんのにさって
や、電気も消せないの?
消すのに30分以上かかるの?って
言ったら、分かった分かった
うるさいだの何だのって
ここまでしないとお前分からないからよ
自分勝手過ぎんだろと言って居間に来ました
したら、トイレットペーパーが無く
わめいてたから、トイレ行って
後ろにあるぢゃんと伝え普通に
接して来て、コンビニ行くけど一緒に行く?
や、ちゃんと謝れよって言ったら
さっき謝ったと言われ寝室

これ、完璧ツラーとしてますよね?
反省してませんよね?

こんな人いますか?

言わないとやらないんです
服も言わないと脱ぎっぱなし

だからこうしていくしかないんですが
どうなんでしょう。

コメント

(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

私の旦那とそっくりです!
気持ちすっごくわかります〜(;∀;)
もう呆れるというか付き合いきれないというか…(゚д゚#)

そろそろ風呂入ろ。て言ってから何時間も後に入ったり、タオルは片づけるくせに下着は脱ぎっ放しだし(´Д`lli)
授乳してて玄関の鍵開けられなかったらキレてプチ家出するし、子供と以下か!と思います。
なので、私はお前のお母さんじゃないって常に言ってます。ただ解決はしないですよね〜
いつも同じことの繰り返し(;・∀・)
どうしたらいいんでしょうかね(;∀;)

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    本当そうですよね!!
    段々、ため息しか出なくなります笑

    そうそう!
    何時にあそこ行くから起こしてと
    言われて起こしたら、やっぱ
    明日行く。殺意ですね
    それだけでプチ家出するんですか?
    子供だと思うと可愛いんでしょうけど
    容姿みると腹立ちますねー

    中々しませんね。。
    煙草なくてイライラしていた
    みたいですが、それは
    分かっていたんですが
    馬鹿馬鹿しくなって寝室行ったら
    ガキみたいに布団よこさないし
    無理矢理引っ張ったら腹痛かったみたいで
    横腹足で蹴られ、自業自得だろって
    言われました(´・_・`)
    赤ちゃんしんだらお前のせいだからなと
    言ったら無言
    何このデブと言って横になったら
    手で押してくるわ嫌がらせか!笑

    最終的にごめんねと謝って来て
    引っ付いてきました

    謝りたくないのは、負けたくないからだそうです笑
    要は、プライド何ですかね?

    • 10月29日
(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

うちと一緒!
あとちょっとが1時間だったり…
お風呂入れるって言ったのに、めんどくさいのかゲームしたかったのかわかんないけど、たぬき寝入りされたのには殺意がわきましたねぇ(゚д゚#)

旦那さん末っ子とか甘えん坊さんですかね?
謝るなら最初からしないでほしい!てかプライドならいっそのこと謝らないでっておもいます(´•ω•`;)
中途半端が一番ややこしいですよね( ^ω^ ;)

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    共感!!
    即行動という事がありません!

    たぬき寝入り∑(๑º口º๑)!!
    カッチンですね!!
    寝たふりとか1人で布団でモゾモゾ
    腹立ちますね!

    3人兄弟の長男何です。笑笑
    私の姉40で経験豊富で姉に
    言われたのが、過去にもそんな男
    いたけど構って構ってタイプ何だわ!って
    常に俺だけ見てろみたいな!
    構ってくれなかったら寂しいらしく
    そーいう奴は犬にもヤキモチやくからな!って
    言われました!
    確かに構ってちゃんです(´・_・`)
    後ろからぎゅーはパパ大好きで
    毎日寝る時の寝方何ですが
    しなかったらふてくさります(´・_・`)

    分かります(´・_・`)
    謝らないなら謝らないで
    食器洗うなりなんなり行動
    しめしてくれたら、また
    見方変わりますよね!
    中途半端本当いやです!

    • 10月29日
(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

さすがお姉さんですね(*゚▽゚*)
構ってほしいなら優しくしてほしいですよねぇ?


言わなくても気付いてほしいのか、プライドかあるから甘えられないのかどっちなんでしょ(´•ω•`;)
女々しいやっちゃですね(。•́︿•̀。)

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    昔はめちゃくちゃ不仲で
    年のせいもあったかと思いますが
    今では毎日電話してます笑
    毎日の出来事や不安不満など
    言ってアドバイスもらってます!

    たまに、仕事ちゅかれたー
    一緒に寝んねしゅる
    ぽんぽん痛いーとか
    言って来る時は可愛いくて
    仕方ないんですが
    結果自分勝手。笑笑

    素直じゃないんですよね(´・_・`)

    日々苦しみます(´・_・`)

    • 10月29日
(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

甘えん坊さんなんですね(-´∀`-)
2人きりならまだいいですけどお子さんいたら中々ですよね(。•́︿•̀。)
2人目産まれたら旦那さんもっと甘えん坊になっちゃうかも(-´∀`-)笑

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    体型によらずギャップですね笑

    それ、私の姉も言ってました!
    今から不安です。。

    • 10月29日