※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

ついに今日から排卵検査薬スタートです!!なんかドキドキしちゃう😳💦赤ちゃん授かれますように🌟

ついに今日から排卵検査薬スタートです!!
なんかドキドキしちゃう😳💦赤ちゃん授かれますように🌟

コメント

ちっち

赤ちゃんきてくれますよーに😊💓

• @ハッピー

@ハッピー

ありがとうございます😭❤️

• 5月8日
もあい

無事に授かれますように✨

• @ハッピー

@ハッピー

ありがとうございます😭がんばります!!

• 5月8日
るんるん

私も今回初めて使用しましたが、ちゃんと目に見えて排卵してる!と分かると何だか嬉しくなります☺️
基礎体温だけだとタイミング合ってたかな〜、、とモヤモヤの毎日ですが、排卵検査薬併用すると、よし!タイミングばっちり!と気持ちもスッキリです🙂✨
お互い授かれるといいですね🙏💕

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます😊私も今まで基礎体温とアプリの排卵日を意識してタイミングとってましたがなかなか😭今月から排卵検査薬スタートです💦お互い赤ちゃん来てくれることを願ってます🌟頑張りましょう!!

• 5月8日
はじめてのママリ

基礎体温と検査薬のダブルでする方が、よりわかりやすいかと思います😊
わたしも基礎体温と検査薬と二刀流でタイミングとってました(笑)

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます😊そうなんですね🌟二刀流でタイミングとってみます!!❤️

• 5月8日