※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
妊娠・出産

6月から産休に入りました。家事も禁止されているため、何をして過ごそうか悩んでいます。赤ちゃんのための物作りや携帯ゲームも考え中です。皆さんは何をされましたか?

6月から休業、産休に入ります。
切迫気味だからと自宅安静だったのですが
無理言って仕事続けてましたがやっと職場の許可が下りました!

だがしかし、家事も禁止されているため
6月から何をして一日過ごそうかと今から悩んでます笑

裁縫など赤ちゃんのための物を作る とか聞いたことありますが
細かい作業が苦手な私にはストレスになりそう笑

特に趣味もないし、外出も旦那は夜勤の多い仕事なので
あまり出来ないだろうし🌀
携帯ゲームを旦那に勧められて1ヶ月ほど前インストールしましたが
飽き性の私は数日で辞めてしまって(笑)
旦那も、どーしようかな〜と一緒に悩んでくれています😭

みなさん赤ちゃんが生まれるまで何して過ごされましたか?

コメント

ルルロア

私はピースが多くて難しいジグソーパズルやりました(笑)

  • coffee

    coffee

    それアリですね😱✨✨✨✨

    • 5月8日
み🐱

J:COMのオンデマンドに加入していたので、ドラマや映画見まくってました〜!

  • coffee

    coffee

    映画とか、いいですね🤔💭✨

    • 5月8日
  • み🐱

    み🐱

    個人的に亜人とっても面白かったです!おススメです♡

    • 5月8日
  • coffee

    coffee

    亜人?こないだ映画してましたよね😍
    旦那も見たいって言ってたしいいかも?!✨

    他にもおすすめあれば是非🌷

    • 5月8日
  • み🐱

    み🐱

    はい!もうレンタル出てるのでお時間あればぜひ😘
    パイレーツシリーズは大好きで何回も見てます!笑
    ジョジョの奇妙な冒険も意外と面白くて、アニメ借りて見ようかなーって思ってます!

    • 5月8日
  • coffee

    coffee

    パイレーツ見たことないです😱
    これを機に見てみようかな☺️

    旦那がアニメ好きでジョジョの奇妙な冒険も
    見たがってたし、
    丁度いいかも😳✨

    • 5月8日
  • み🐱

    み🐱

    お!じゃあ是非是非!
    パイレーツはシリーズもので何個もあるので時間潰しにはちょうどいいかもです!!
    旦那さんとぜひ見てみてください😝

    • 5月8日
  • coffee

    coffee

    詳しく色々ありがとうございます😍🌷

    • 5月8日
Hanna19

私も切迫で今長期入院してる身です。
漫画、Amazonプライム、赤ちゃんや自分のネットの買い物、出産後のスケジュール確認や、リストを作ってました!ほんとくっちゃねのニートみたいな感じです。

  • coffee

    coffee

    入院ですか、、、お子さんもいるのに大変な中コメントありがとうございます😢✨

    ネットでの買い物は必ずしなきゃいけなさそうなので、暇な時にはいいかもしれませんね☺️
    スケジュールの確認はすごいです😳✨
    そんなこと考えてもなかった(笑)

    私も社会人になって初の長期休業で
    何をしていいかわからないです😱笑笑

    • 5月8日