※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmn
妊娠・出産

マタニティアルバムにエコー写真を保存する際のアルバム選びやポイントについて教えてください。

そろそろマタニティアルバムにエコー写真を保存しようと思ってます😊オススメのアルバムや、どんな風に選ぶといいか教えて頂きたいです🍀

コメント

まま@2人目妊活

私も作成始めました!!
凝ったものを作って保存したかったので無印良品のアルバム買ってきて、手書きのメモを添えて…
で毎回検診後に作成中です。

ページは余りそうなので、生まれてきたらさらに増やして…の予定です!

• mnmn

mnmn

コメントありがとうございます😊手書きメモいいですね✨私は字とか苦手で💦凝れるなんて羨ましいです❗️

• 5月8日
  • まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

切り絵みたいに、色画用紙をいろんな形に切って、そこにメッセージ書き込んでる感じですよ!!

• 5月8日
  • mnmn

mnmn

もうすぐ産休に入るので、参考にさせて頂きます✨やっぱり手作りって世界に一つでいいですよね♡

• 5月9日
  • まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

そうですよね!
    そろそろ旦那さんにも一言書いてもらおうかと考えてます!!

• 5月9日