※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

どうしたらいいのかわからず、質問させてください。昨日の夜、旦那が娘…

どうしたらいいのかわからず、質問させてください。
昨日の夜、旦那が娘を寝かしつけてました。
寝室のベットでいつも川の字で寝てるのですが、壁側に旦那が寝ていたので、娘がベットから落ちてました。娘がベットから落ちても気づけないなら、自分が、外側になればいいと注意したのですが、気にせず、聞いてるのか聞いていないのかもわからない感じで、そのまま寝てしまい、腹立って、「ねー!聞いてる?」と揺さぶって起こそうとしたら、「うるさい!汚い手で触るな!」と言われ、ブチキレて、携帯を旦那に投げたら、髪を掴まれてひきずられました。頭はもちろん、左肩から胸が痛く今病院に来ています。腹立つんですが、実家も遠く、このまま家にいるのも嫌です。どうしたらよいでしょうか

コメント

ぽんた

ひどいです💦
旦那さん普段からそうゆう口調で話されるんですか?
私なら実家が遠くてもこども連れて家を離れます💦

• なな

なな

私も仕事をしていて、なかなか実家に帰れないんです。今日は病院へ行きたいと会社を遅刻して行くつもりなんですが、どうすればいいかわかりません。

• 5月8日
  • ぽんた

ぽんた

そうなんですね!
    とりあえず旦那さんにラインでも伝えられる方法で、昨日のことを話し合ってみたらいいと思います!
    携帯投げたことは、汚ないと言われた事に傷ついたなどなど!

• 5月8日
  • なな

なな

そうしてみます。顔みたらまたイライラしそうなので、帰って来る前にラインしてみます

• 5月8日
ぴろり

一応、診断書を貰っておきますが、先に物を投げ付けたのが自分なら、自分も悪いので友達の家に行きますかね、、

• なな

なな

診断書はもらったほうが、いいんですかね?とりあえず、体が痛いので、みてもらいます。明日も仕事があるので、友達の家も悩みます。

• 5月8日
A

まず、娘さん大丈夫ですか?
お互い根本が違う気もしますが
主さんから携帯を投げてしまったら
それを防衛したとみなされてしまいます…。

診断書をもらっても主さんから行為をしたならあまり意味はない気はします…

• なな

なな

娘は元気に保育園に行ったので、大丈夫かと思います。
    やはり診断書は意味ないんですね。体が痛いので、病院にはいこうと思いきてます。

携帯を投げたぐらいで、こんなことするなんて、腹立つし、ベットから娘を落としても、なんとも思わないのも腹立つ。今日どうやってのりきろうか悩んでいます。

• 5月8日
  • A

A

ななさんがカチンときて携帯を投げたのと同じで旦那さんも携帯を投げられてカチンときたんだと思います。携帯は思ったよりも痛いですし側から見たらどっちも同じ様な感じでしかないです…。

• 5月8日
  • なな

なな

そうですよね。汚い手と言われたことにカチンとしてしまいました。旦那と話しあってみます

• 5月8日