※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

検診で元気な赤ちゃん、3500g超えているかも。来週誘発の可能性あり。陣痛待ちながら不安と痛みに弱さを感じています。

今日は、検診日♪
「今から病院行くよー☆」って声かけて出発(•᎑•)

エコー中斜め下向いて全く顔見えず😂
エコー終わったら、暴れる暴れる😏👊💥

でも、元気で問題も無く順調との事で良かったです♡

ただ3500g超えてるっぽいから、来週検診で、誘発STARTするかも😱

お薬から始まり、点滴やらバルーンやら最終帝王切開のフルコースのお話まで😵

それまでに陣痛きてくれたらいいんだけど✊
子宮口も硬く、気配無し💨
今まではまだ産まれないでねー!!だったのが、今は早く出ておいで状態😂

ここまでたどり着けた事に感謝しつつ、そんなにお腹の中の居心地がいいのか😁👌とナデナデしながら、陣痛を待ちたいと思います😊
できたら赤ちゃんのタイミングで産んであげたいなぁ💡

陣痛怖いけど、赤ちゃんと一緒に頑張るぞー!!
私が不安がってるからダメなのか…😭
痛みにすごく弱い私は毎日心臓バクバクです😫

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

なんだか懐かしい。。。😊
元気な赤ちゃん、楽しみですね✨

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    お会計待ってる時に、お腹の中で暴れてる我が子に愛おしさを感じる反面、フルコースの恐怖😂
    でも、元気な赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみです🙆💕

    • 5月8日