※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんママ
妊娠・出産

赤ちゃんを諦める必要はないです。金曜に受診し、不安を先生に相談しましょう。流産かどうかは不明です。

またまた同じような質問なんですが…。
先週の水曜日病院に行き赤ちゃんの入る袋が見えその2日後の夜中に急に出血し、夜間病院に行きみてもらうと赤ちゃんになる部分が見え、出血の原因がわからず。

とりあえず先生から鮮血が出たり血の塊がでたりお腹が痛くなったら受診してくださいとのことでした。
でもその日からずっと今日も茶色の出血!?があるのですがこれはもぉ赤ちゃんを諦めないといけないですか…??
今週の金曜にまた受診予定なのですが不安で不安で💧
ネットで調べれば調べるほど『流産』になるのかなぁって心配です⤵⤵

コメント

ASRM

私も初期に同じ症状でした!
茶色おりものが一週間続きましたが、胎嚢もしっかり見えたので子宮内が何らかの理由で内出血していたのが出てきてしまっただけでした!
今は順調に育ちもぉ22週です!
心配しすぎもよくないですよ!

• なっつんママ

なっつんママ

お返事ありがとうございます。
    今トイレに行くと少し量が減ってました。日によって量が違いますがダラダラ続いてます💦

そうですよね~考えすぎはよくないんですよね💧けど…。

ASRMさんの赤ちゃんはすくすく育っておられるんですねぇ💕💕
    いいないいなぁ🎵🎵

• 10月28日